新作シャツのご紹介!!

 

皆さんこんにちは!

浜松店茂木です。

 

今回は、新作オープンカラーシャツのご紹介です。

 

f:id:mexonline:20170816205611j:plain

f:id:mexonline:20170816205603j:plain

f:id:mexonline:20170816205540j:plain

¥7.900+tax

 

秋の新作オープンカラーシャツです。

サイズ感は程よくゆったりとした作りとなっており

ノンストレスな着心地です。

カラーは、3色となっており今年らしいカラー展開

が魅力となっています。

 

最後におススメコーデのご紹介です。

f:id:mexonline:20170816205552j:plain

 

全身ゆったりとしたサイズ感であわせスッキリみせる為に

タックインしました。

ボトムをデニムなどに変えてもオススメです。

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

AW新作 国産モッズコーディガン

 

 

 

 

皆様いつもご来店ありがとうございます。

 

GGD原宿店 スタッフの大西です。

 

蒸し暑い日々が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?

 

自分はその影響によりクーラーを付けたまま夜寝てしまい

 

若干体調を崩しております。(泣)

 

皆様もお気をつけて!

 

こんなどうでもいいお話しはさておき

 

GGD原宿店では既に新作の秋物も続々入荷いたしております。

 

今回私オススメ一押しの羽織り物が入荷致しましたのでさっそく

 

ご紹介させていただきます。

 

 

こちらです!

 

f:id:mexonline:20170810143259j:plainf:id:mexonline:20170810143240j:plain

 

GGD 国産モッズコーディガン   ¥22.000+TAX

 

サイズ  FREE

 

 

 

GGDらしいお洒落で雰囲気のある羽織物が入荷致しました。

 

丈も今季らしくとても長めな御作りでフード部分も大きなデザインの為

 

これ一枚で格好良い着こなしをして頂けます!

 

さらにカットソーからシャツまで幅広く合わせていただける一着だと思います。

 

素材も表地はレーヨン混になっている為、上品な独特の光沢感があり

 

モードな雰囲気にピッタリの商品になっております。

 

さっそくGGD原宿店スタッフの稲毛に着て頂きました!

 

 

f:id:mexonline:20170810143416j:plainf:id:mexonline:20170810143317j:plain

 

GGD国産モッズコーディガン ¥22,000+TAX

 

GGDedリボン付きタイシャツ ¥5,500+TAX

 

GGD国産ショートワイドパンツ  ¥12,000+TAX

 

 

 

 

さすが原宿店のモードニスタ!素敵ですね!

 

細いパンツから変形シルエットのワイドパンツまで幅広く合わせられるこちら!

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

皆様のご来店、原宿店スタッフ一同心より御待ちしております。

 

GGD原宿店 スタッフ 大西

 

いつもとは少し違った...

どうも!

Gエディ あべの店の田村です!

 

只今、大阪に台風が直撃しておりますが

あべのキューズモールは本日も

いつも通り営業してます!(^^)!

 

明日、滋賀県の琵琶湖の花火大会に

行こうとしているのですが

晴れてくれるか心配です(+_+)

無事に開催されれば皆さんにも

写真をお届けいたしますので

期待しててください!

 

さて!

今回のブログはいつもとは少し違いますよ!

本日は

アクセサリー全体をご紹介いたします!

 

夏は服がシンプル目になりがちですよね。

そこでひとつアクセントをつけて

オシャレを引き立たせてくれるのが

アクセサリーなんですよね(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20170807195206j:plain

まずはこちらのネックレス

あべの店では全て 2,320円でお買い求めいただけます!

いつものTシャツに付けるだけで

また違った印象になりますよ!

f:id:mexonline:20170807195422j:plain

バングルやブレスレット、アンクレットも

オススメです!

f:id:mexonline:20170807195534j:plain

こちらは毎年人気のオリジナルの時計です

他とは違ったデザインで友だちに差をつけちゃいましょう!

f:id:mexonline:20170807195737j:plain

こちらはチャンピオンのキャップです

僕はこの黒を買いました。

どんな服装にも合うのでひとつ持ってるだけで

オシャレの幅が広がります!

f:id:mexonline:20170807195919j:plain

最後はサングラスです

夏に必須のアイテムと言えばサングラスですよね!

あべの店ではどれを選んでも全て1,490円です!

 

いかがでしたでしょうか?

組み合わせ方次第で何通りものオシャレが

楽しめますよ(^_-)

f:id:mexonline:20170807200144j:plain

我らがあべのべあも皆さんを心より

お待ちしていますよ)^o^(

是非GGD edition あべの店までお越しください!

新作ワイドデニム!!

 

皆さんこんにちは!!

浜松店茂木です。

 

今回は、ワイドデニムのご紹介です。

 

f:id:mexonline:20170803181919j:plain

 

f:id:mexonline:20170803181913j:plain

¥9.000+tax

程よいゆったり感がオススメのこちらのアイテムですが

アンクル丈になっておりゆったりとした雰囲気ももちながら

すっきり感とした印象をあたえ、生地はGGDではお馴染みの

岡山県産の生地を使用しておりとても履き心地が良く

オススメです。

カラーは、3色展開となっておりブラックはツイル生地を使用

しておりまた違った雰囲気を楽しんで頂けます。

f:id:mexonline:20170803181926j:plain

 

f:id:mexonline:20170803181932j:plain

 

如何でしたでしょうか?

是非、店頭でご試着してみてください!!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

ワイドパンツに可愛さをプラス!

どうも!

Gエディあべの店の田村です!

注;Gエディは GGD edition の略です。

 

もう真夏ですね!

高校生はもう夏休みに入っていて

大学生もこれから夏休みが多いですよね。

 

今年の夏が僕の人生で初めての夏休みのない

夏になるんですよね。。。

長期的な休みはないので

休みの日はしっかりと遊んできたいと思います!

皆さんもオンとオフはしっかりして

この夏を楽しみましょう!

 

さて、今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:mexonline:20170730195836j:plain

国産サスペンダーワイドP

COLOR; GRY

SIZE; 2(M), 3(L)     PRICE; 12,800+tax

 

ワイドパンツなんですけど

なんとサスペンダーがついてるんです!

かっこいいワイドパンツに

サスペンダーを付けて

可愛さをプラスさせているんですね)^o^(

f:id:mexonline:20170730200657j:plain

後ろはこんな感じで。

シンプルでなにも着飾っていないのがいいですね。

f:id:mexonline:20170730200746j:plain

サスペンダー部分は取り外しが可能です。

僕的には付けて下におろしているのが

可愛いと思いますよ!(^^)!

f:id:mexonline:20170730200858j:plain

キュプラ生地のオープンシャツに

サスペンダーワイドを履いて

足元にはクリアソールシューズで

ボリューム感を出して可愛さをプラスしています。

 

みなさんも是非この可愛さを

体験してみてくださいね!

 

ではでは(^_-)

 

様々な可能性を秘めたオーバーオール

どうも!

あべの店の田村です!

 

本当に暑くなりましたね。

夏といえば海やプールですよね!

僕もこの間プールに行って

黒く焼けちゃいましたよ!

焼けた跡がヒリヒリして服を着ている

だけでも痛くなるので

お肌のケアには注意しましょう。

 

さて、今回ご紹介する商品はこちらです!

f:id:mexonline:20170725145734j:plain

GG岡山デニムオーバーオール

 

COLOR; BLUE1, BRACK, BLUE5

SIZE; 38(M), 40(L), 42(XL)     PRICE; ¥9000+TAX

 

岡山デニムを使用したオーバーオールです!

ストレッチがよく効いていてシルエットがしっかりしています。

また、岡山デニム特有の”美しいタテ落ち”にも期待です!

僕は黒色に一目ぼれして即買いしました!!

f:id:mexonline:20170725150627j:plain

後ろはこんなデザインになっております。

ステッチがかわいいですね(#^.^#)

f:id:mexonline:20170725150819j:plain

左の足元のデザインのアップなのですが

最近よく長いガチャベルトを垂らすオシャレが

流行ってますよね!(^^)!

そのベルトをこの部分に通してもらうのも

ありなんではないでしょうか!

f:id:mexonline:20170725151031j:plain

僕は白のビッグのTシャツに黒のオーバーオールを着て

片方だけ肩から落としてラフさを出しました。

かわいらしさが出ていいですよね!

f:id:mexonline:20170725151304j:plain

今日はもう一つご紹介します。

黄色のTシャツにデニムのオーバーオールで

丸メガネをかけてこれはまさにミニオ...(笑)

こんな感じで普通に着てもらってもかわいいです!

 

他にもこの着方で足首がでるまでロールアップ

してみたり、片方だけ外してロールアップ

してみたり、ベルトを着けて両方の肩から

オフしてもらったり。

着る人によって着方は様々です!

同じ服でもその人の個性が出て

とても良い服だと思いませんか?

 

是非このオーバーオールを着て自分色をだして

オシャレしてみませんか(^_-)

 

それではまた。)^o^(

上品さとラフさの共存!羽織るはこの開襟シャツで決まり!

 

皆様、いつもご来店ありがとうございます!

 

 

GGD原宿店スタッフの大西です。

 

 

夏はまだまだこれから続きます!

 

 

これからイベントなども多くなってきますよね?

 

 

自慢の私服を着る機会が増えていく方に

 

 

是非その時羽織って頂きたいお勧めの開襟シャツがございますので

 

 

ご紹介させてください。

 

 

さっそくですがこちらです。

 

 

 

 f:id:mexonline:20170718193903j:plain

 

 

 

GGDキュプラオープンカラーシャツ   ¥7,900+TAXからSALEプライスで6990 +TAX

 

 

サイズ M L

カラー GRY BLK PINK

 

 

さらにただいま2点お買い上げ頂くとさらに10%OFFさせて

 

 

頂きますので6,291+TAXになります!!

 

 

 f:id:mexonline:20170712190125j:plainf:id:mexonline:20170712190148j:plain

 

 

ちなみに「キュプラ」とは素材の名称になります。

 

 

身近な所ですとジャケットの裏地などに使われたりしております。

 

 

ちなみにキュプラは吸湿性、放湿性があり夏にぴったりな素材です。やわらかくしなやかで、ドレープ性がある為上品な雰囲気のアイテムにも使われたりもします。

 

 

自分も着てみました!

 

 

 f:id:mexonline:20170718193815j:plainf:id:mexonline:20170718193835j:plain

 

着てみた感想ですととにかく軽くて薄いですね!

 

 

開襟シャツは首元が空いているので、通常のシャツより男らしい雰囲気を持ちつつ

 

 

着て頂けます。

 

 

さらにこちらは素材も上品ですから、綺麗な雰囲気でも楽しんでいただけます。。

 

 

自分はスラックスなどモノトーンで合わせて着るのが今の気分でした。

 

 

これからもオススメアイテムをご紹介していきますので、

 

 

原宿にお越しの際には是非ともご来店くださいませ。

 

 

次回のブログはちょっと早いですが秋物の新作をご紹介したいと思います。

 

 

皆様のご来店、原宿店スタッフ一同心より御待ちしております。

 

 

GGD原宿店 スタッフ大西

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.