
新作ブルゾン

皆さんこんにちは。GGDedition八王子店の菅野です。

最近やっと暖かい日も増えて春物の出番も増えてきました。私は浮かれて春物着用をフライングしすぎて、先日インフルエンザにかかってしまいました。皆さんもお気を付け下さい。

 

今週も新作の紹介を致します。

こちらです。

f:id:mexonline:20170309200546j:plain

GGD リブブルゾン ¥23,000+TAX

カラー:ブラック・ブルー

 

中々GGDらしいアイテムが入荷してきました。袖はスカジャン同様ラグランになっているので、肩幅を気にせず大丈夫です。さらっと着やすいアイテムです。

f:id:mexonline:20170309200610j:plain

ボディー部分はこんな感じで柄になっています。あまり刺繍ではなく柄物のスカジャンは見かけないですね。GGDらしくモードなアイテムで、GGD好きにはたまらないです。

f:id:mexonline:20170309200903j:plain

裏地は入っていないので、暖かくなる春には重宝しそうです。さらに生地も薄手なのでかなり軽いです。これくらい薄手だったら初夏位までは全然使えそうです。

f:id:mexonline:20170309200657j:plainf:id:mexonline:20170309200718j:plain

 

肩のラインはブラックはブラウンのラインで、ブルーの方にはグレーのラインが入っています。あまりスカジャンでは見ない色の配色です。ありきたりに飽きた人は是非。

f:id:mexonline:20170309200835j:plain

後ろから見るとこんな感じ。かなり人目を惹きそうなインパクトのあるデザインです。

 

私のお気に入りは意外とブルーです。最近青にはまってまして。またWEARに着用の写真を載せるので是非見てください。

 

他にも新作がありますので、ぜひ店舗まで見に来てください。お待ちしております。

安定感抜群☆彡

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

まだ、少し寒い日が続いていますがGGD横浜店では

 

春物が沢山入荷してきています

 

春物のアウター何を買おうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか

 

本日は、今人気の春物アウターをご紹介したいと思います

 

GGD国産チェスターコート

f:id:mexonline:20170302203003p:plain

¥18,500+TAX

カラー グレー ブラック

 

すっかり定番となったチェスターコートは

 

今年も春も活躍してくれること間違いないと思います

 

生地も春用に薄くなっており、MADE IN JAPANを使用しております

 

f:id:mexonline:20170302203049p:plain

 

ポケットの部分が斜めになっており、手を入れやすくなっている所もポイントです

 

f:id:mexonline:20170302203129p:plain

マネキンが着ている様に黒のスキニーパンツや、デニムで合わせてもカッコイイです

 

横浜にお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいね

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテムのご紹介!!

 

皆さんこんにちは!

浜松店茂木です。

 

今回は、ビックシルエットのGジャンのご紹介です。

f:id:mexonline:20170302173100j:plain

f:id:mexonline:20170302173105j:plain

¥6.000+tax

かなりゆったりとしたシルエットとなっており

ストレッチもきいているのでノンストレスな

着心地となっております。

Gジャンは良く着る方も多いと思いますので、

普段のコーデに取り入れやすくオススメです。

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

やっぱりチェスター

 

どうもこんにちは、荻野です。

 

本日も春の新作アイテムから、僕のおすすめアイテムのご紹介です。

 

f:id:mexonline:20170228124802j:plain

f:id:mexonline:20170228124830j:plain

 

ストレッチチェスター  ¥7.900‐ + tax      size  M , L

 

名前の通りストレッチが入っており着心地抜群。

ストレッチ生地独特のハリ感、しなやかさが春にピッタリの一着です。

 

今までジャケットスタイルなど堅苦しいスタイルが苦手だった人に特に挑戦してほしいです!

このストレスフリーな着心地に感動して頂きたい…!

 

f:id:mexonline:20170228130131j:plain

f:id:mexonline:20170228130144j:plain

f:id:mexonline:20170228130158j:plain

 

実はベージュもあるんですが、一足先に完売してしまいました…

ブラックはどちらのサイズもまだ置いているので気になる方は急いでくださいね!

 

 

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

春の新作

 

皆さまお久しぶりです。GGDedition八王子店の菅野です。

ブログを書くのは久々で書きたいことがいっぱいありますが、新作で入って来たお気に入りのアイテムを紹介致します。

 

それがこちらのアイテムです

f:id:mexonline:20170226191642j:plain

BIG Gジャン ¥9,000+税

 

名前の通りの商品ではあるのですが、最近町でも女性やオシャレな方が来ているのを見かけるオーバーサイズのGジャンです。

 

写真の通りどちらもカラーは薄いブルーで一緒なんですが、片方にはダメージ加工が施されています。

f:id:mexonline:20170226191725j:plain

中々ハードなダメージ加工ですが、これから暖かくなっていくにあたって重宝しそうなアイテムです。

f:id:mexonline:20170226191816j:plain

後ろもこんな感じのダメージが入っております。インナーに目立つカラーを入れてアクセントにするのも良いですね。

f:id:mexonline:20170226200526j:plain

 

最近ストリート系が大好きな僕も早速着てみました。もちろんよりストリート色を出すためにダメージ加工の方です。スキニー&PKの定番スタイルで合わせてみました。Gジャンのカラーも春らしくて好きです。

スキニーで合わせるのも間違いないですが、ワイドパンツで、よりルーズに着たり、スラックスで合わせたりするのもカッコよさそうです。

 

現在GGDeditonでは、こんなセールを行っています。f:id:mexonline:20170226191948j:plain

 

ポイントカードを作るだけ、商品がお買い得。もちろん既にポイントカードをお持ちのお客様にもお安く致しますので、この機会にお店で会員登録してください。

スタッフ一同お待ちしております。

☆今、本当にお洒落な人はこちら。春の新作シャツご紹介☆

 

皆様、いつもご来店ありがとうございます。

 

GGD原宿店の大西です。

 

お昼はもうコートもいらないような気温の日も増えて

 

春が近づいている感じがしてきましたね!

 

まさに何を着ようか?どうしようかな?など思っている方も多いと思います!

 

そんな方に是非、オススメの新作シャツが入荷しましたのでご紹介させて頂き

 

たいと思います。

 

早速ですがこちらです。

 

f:id:mexonline:20170223200854j:plain

GGD国産プリントシャツ    ¥7.900+TAX

 

Col   BRN GRY

 

Size   2  3  4

 

 

f:id:mexonline:20170223201922j:plain

   

懐中時計や顕微鏡などの柄によりレトロな雰囲気を演出してくれるシャツになります。

 

色も合わせやすい白を基調としたGRYに春を感じさせる淡いBRNとどちらも

 

色々な着こなしに使えて楽しめそうですね。

 

そしてこのシャツ、ロバート・カウフマン社とGGDでコラボレーションさせて頂いた

 

アイテムになります!

 

 

ちなみにロバート・カウフマン社は、アメリカ、 ロサンゼルスの生地メーカーになります。日本人では、なかなか考えそうにない柄がアメリカの生地の魅力です。

 


国内の柄は、何処も似たような生地ばかりなので、少しでも差別化をする為に使用しています。


さらに縫製は、MADE IN JAPAN 本当に良い所しかないです。笑

 

 

 

f:id:mexonline:20170223200933j:plain

 

 

自分も我慢できず着てしまいました!

 

 

f:id:mexonline:20170223201034p:plain

ベレー帽 ¥3.000+TAX

 

 

GGDノーカラーモッズコート ¥23.000+TAX

 

 

GGD国産プリントシャツ ¥7.900+TAX

 

 

GGD国産ワンタックワイドパンツ ¥11.000+TAX

 

 

日本製GIロングベルト ¥1.900+TAX

 

 

 

シャツのレトロな雰囲気を活かしたかったので、黒のワイドパンツ

 

にタックインしベレー帽とアウターの色を合わせて、

 

ごちゃごちゃしすぎない様に意識してみました。

 

 

「最近シャツ着てないなー。」そういう方多いと思います。

 

そんな自分もまさにそうなんですが、久々に着ようかなと

 

思わせてくれるこのシャツ、大西的にはとてもアリでした!!

 

 

皆様も原宿店にお越しの際は是非ともお手に取って頂き、

 

このアメリカンライクなプリント柄シャツを御楽しみ下さいませ。

 

 

皆様のご来店、心より御待ちしております。

 

GGD原宿店 スタッフ 大西

 

 

新作!デニムコーチジャケット!!

こんにちわ!!

最近暖かくなったり寒くなったり大変な季節ですね。。

体調管理気をつけてくださいっ!!

ちなみに小林はうまく管理できてないですww

そんなことより大処分セール中ですが新作を紹介します!!

 

 

デニムコーチジャケット

¥5500 +tax

col. IND  BLU

siz. M L

 

f:id:mexonline:20170223154546j:plain

 

f:id:mexonline:20170223154459j:plain

わかります??w

微妙に色の濃さが違います!!

写真を撮った自分をわかりずらかったww

今年のトレンドがスポーツスタイルなのでコーチジャケットがこれから流行ると

小林はおもっています!! そしてデニムってとこが春らしくいいかと

f:id:mexonline:20170223154632j:plain

 

これが春のオススメコーデです!!

パンツはスキニー、チノパンでもいいですがこんな感じのナイロンパンツで合わせるのが今年風ですね!!

このパンツも軽く紹介!!

イージータッククロップドパンツ 

¥5000 +tax

春はMA-1、Gジャンが定番化してますがそれにもう一点コーチジャケットを+して

春コーデを楽しみましょ~~


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.