
春全開!!!

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

最近寒いって思ったら、また暖かくなってきましたね

 

春は明るい色を取り入れたくなりますよね?

 

本日は春らしさ全開なアイテムをご紹介いたします

 

オンブレーチェックショール七分袖

 f:id:mexonline:20170330221104p:plain

f:id:mexonline:20170330221042p:plain

¥5,000+TAX

 

3色展開になっており、どの色もカッコイイですよね

 

お値段も魅力的です!

 

アメカジ、ストリートのスタイルはもちろん、モード感もあり

 

幅広く着こなしができるアイテムとなっております

 

爽やかに着るならブルーかなー

 

迷っちゃいますね!!笑

 

皆さんは気になるカラーはありましたか?

 

一緒に選びましょー\(^o^)/

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマン

こんばんわ

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね

豊田です。

 

最近モンハンはまってます

前作ほどではないですが

 

あと今日は、シャドウバ....

長くなりそうなのでやめましょう

 

えー

今回紹介するのはこちら

f:id:mexonline:20170330185310j:plain

 

GGD国産ビッグカーディガン

 

¥9800+TAX

 

size.free

 

col.BLACK WHITE

 

MADE IN JAPAN

 

はい

僕の好きな日本製モードシリーズの新作です。

f:id:mexonline:20170330185415j:plain

久々にGGDお得意のドルマンデザインです。

レディースによく見られるシルエットで脇下に余裕があり着るとゆったりシルエットになります。

f:id:mexonline:20170330185446j:plain

そしてそして

一番のポイントがここ

留め具が安全ピンなのです。

先も丸いので刺さりません。

 

f:id:mexonline:20170330185529j:plain

また着ました。

前開けでもいいですが

安全ピンを強調させたかったんで留めました。

 

以上池袋店からでした

 

アデュー

 

今年の春夏大活躍アイテムご紹介します!!!

 

こんにちは。GGD原宿店の西内です。
 
 
今日も天気が良かったですね。
 
 
だんだん春になってきました。
 
 
皆さん、春物の服は買い揃えましたか?
 
 
 
 
まだ買い揃えていないという方!
 
 
今年の春はインパクトのあるものを着てみたいという方!必見です!
 
 
 
 
今回皆さんにご紹介するのはこちらです!
 
 
 
 
f:id:mexonline:20170324221454j:plain
 
 
GGD国産ZIPビッグフードパーカーです!
 
 
カラー:BLK  WHT
 
サイズ:FREE
 
金額:14000+tax
 
 
こちらのパーカーですが、なんと!!ZIPが斜めに付いていてインナーをカッコ良く見せられるのです!
 
 
 

f:id:mexonline:20170324222043j:plain

 
 
 
総柄アイテムのインナーを持っている方には特におすすめです。
 
 
 
このデザインなら大きなインパクトを与えられるでしょう。特にワイドパンツとの相性抜群です。
 
 
 
f:id:mexonline:20170324212758j:plain
着用者身長:174cm
 
 
 
生地が薄くて、これからの季節にちょうど良いです。
 
 
 
是非お越しください!
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 

 

 

 

スタンダードなアイテムこそ質、デザインで勝負です

こんにちは。

GGD edition 八王子 西山です。

気温も上がって来てそろそろ春アウターの出番ですね。

 

流行のスカジャンやMA-1も良いですが、今回は僕のイチオシのテーラードジャケットを紹介します!

 

f:id:mexonline:20170323190213j:plain

GGD パッチポケットジャケット ¥15.800-

 

GGD得意のテーラードジャケットですが今回はポケットがパッチポケットになっています。

フラップのタイプよりも「こなれた感」を出しやすいと思います。

ポケットに合わせてサイジングも若干ゆとりのあるシルエットに。

芯地も入っていないのでスーツ感もありません。

この適度なカジュアルさのおかげで色々なコーディネートにハマりそうです。

 

 

f:id:mexonline:20170323190650j:plain

袖口も本切羽の本格仕様です。

 

 

f:id:mexonline:20170323190736j:plain

ベントはセンターベント。

センターベントは一般的にラフ、スポーティーな印象です。

 

 

f:id:mexonline:20170323191050j:plain

そして注目はこちらのラペル。

テーラードジャケットは細めのラペルが主流ですがGGDは一味違います。

この絶妙な太さ。

他にはあまり見かけないのではないでしょうか?

 

意識しないと分からない違いですが、定番のアイテムこそ細部までこだわってみては如何でしょうか?

 

 

f:id:mexonline:20170323191654j:plain

色、柄、素材、と豊富に取り揃えております。

もちろん国産ですので品質も最高です。

 

ちなみに只今ジャケット類はセール価格になっております。

ぜひ手に取ってお確かめください。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

注目アイテム!!

こんにちわ!!

いい感じに気温が上がってきましたね

そろそろ春が近づいてきた気がする今日この頃・・

冬が嫌いな自分にとって早く春が来ないかなと待ち遠しい限り

ってことでそろそろ春服がほしくなってくると思うので

小林の今年注目アイテムを紹介しちゃいま~す!!

 

サイドジップビッグGジャン

¥6000 +tax

col. blu .bk

siz. M. L

f:id:mexonline:20170307154355j:plain

f:id:mexonline:20170307154349j:plain

f:id:mexonline:20170307154332j:plain

前にも紹介したGジャンと似たタイプが入荷しました!!

トレンドのビックシルエットになってます!!

L着てみたんですけどほんとでかいですww

サイドにはジップが付いてます!

ジップを開けてインナーとかに柄物をきてみせたりするのもいいですね!!

ここが他のGジャンとの違いです

ビックシルエットに挑戦したい方、今年Gジャン着てみようと思ってる方

オススメです!

スタッフ一同お待ちしてます!!!


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

春アウター オパールMA-1

 

 

こんにちは!GGD横浜店の山形です

 

徐々に暖かくなってきて3月中旬という事もあり

 

時期的にもそろそろ春の装いをしなくてはなりませんね!

 

そこで今日紹介するのがこちら

 

国産JQオパールMA-1

f:id:mexonline:20170316184434j:plain

 

カラー ブラック.ホワイト

サイズ 2.3

プライス 23500+税

 

オーバーサイズでもない、色物でもない、

 

1色なのに柄物なのです!

f:id:mexonline:20170316184909j:plain

 

なので何色でもどんな柄でもケンカせずあわせられてしまう万能アイテムなのです

 

また柄物なので普通のMA=1に飽きた方にもおすすめです

 

オパールという名はオパール加工からきてまして

 

加工できる布に薬品を塗るとそこが透けるのです

f:id:mexonline:20170316185002j:plain

 

このように薄い裏地があるので中は見えません

 

僕が学生時代にこの加工の実験を行った時肌に薬品が付いて放置すると溶けるので

 

気づかれないよう友達に塗るといういたずらをしたこともありました笑

 

ルーズなシルエットのワイドスリーブや

 

ロングスリーブのインナーと合わせるとストリートに

 

ドレープTシャツやスラックス生地のワイドパンツに合わせるとモードテイストに

 

まさに万能で服好きにはたまりませんね

 

そして、新たに公式アプリを始めました。

 

インストールをしていただくと

 

特典として、その場で10%OFFができるクーポンがGETできます!

 

10%OFFのクーポンは3月31日までに登録していただいた

 

お客様限定となっておりますので

 

まだ登録されていない方はお早めに!!!

f:id:mexonline:20170316194101j:plain

 

今まで高価で手が届きにくかったアイテムも今がチャンスです!

 

この他にも新作が多数入荷しているのでGGD横浜店にてお待ちしております

 

 

今日来たばかりの新作スウエット

のご紹介です。

 

あ、池袋店の豊田です

覚えてますかね、、

その反応忘れてましたね!!!!!

はい

 

 

今日は原宿にいるので

原宿店の豊田です

 

今日入ってきたばかりの初見の新作アイテムを紹介します。

こちら

f:id:mexonline:20170316195658j:plain

GGDedタイダイスウエット

 

col.BLK

size.free

 

¥7000+TAX

 

タイダイ柄のオーバースウエットになります

 

タイダイ柄のアイテムって、だいたい全体的に派手な、、、、、

あ、ダジャレじゃないですよ

 

ものが多いのですが

うっすらな部分がモードぽくてかっこいいなと思いました。

 

最初骨柄かと思ってましたww

f:id:mexonline:20170316195637j:plain

 

僕は池袋に戻ったとき

買おうとしてますww

 

早速着てみました

 

f:id:mexonline:20170316195617j:plain

 

原宿ぽさ意識しました。

 

 

では

池袋店でお待ちしております。

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.