
ロングカーデのスーパーレイヤード

GGD 横浜

 

 

こんにちは

 

今週は僕の最も好きなTRIPLE AXEのライヴとCROSS FAITHのライヴがあるので

 

すでに興奮している山形です。

 

そして第2回目のブログになりますのでよろしくお願いします。

 

 

ロング丈カーディガン

f:id:mexonline:20170131164205j:plain

 

PRICE 3700円+TAX

COLOR BLACK・RED・BEIGE

SIZE M・L

 

f:id:mexonline:20170131163310j:plain

 

冬はロングアウターなどの中に入れ、

 

薄手な為、春や梅雨時までさらっと1枚で羽織れます。

 

横浜店スタッフの小川にモデルになってもらいました

 

f:id:mexonline:20170131164012j:plain

 

 

ロング丈にはロング丈、この派手すぎないチラ見せのスーパーレイヤードがオススメ。

 

ちなみにスーパーレイヤードとは3枚以上の重ね着のことです。

 

f:id:mexonline:20170131163902j:plain

 

フロントスタイルはこんな感じ。

 

他にも春物新作が多数入荷しているので是非GGD横浜店に足を運んでみてください。

 

以上横浜店山形でした。

 

 

再入荷

GGD edition 池袋

 

どうもこんにちは。今日は自店の池袋店からブログ更新です!

 

入荷早々完売していたあのアイテムのあのカラーが再入荷いたしました。

 

それがこちら

 

f:id:mexonline:20170131125533j:plain

f:id:mexonline:20170131123802j:plain

オーバーサイズ MA-1  ¥12.000 + tax 

 

前に八王子のブログでも紹介したこのMA-1のブラック。池袋店では早々に売り切れてしまっていましたがサイズ M と L が一点ずつ再入荷してきました!!!

 

やはり旅立つのが早そうな予感がプンプンしております。急ぐしかないです!

 

f:id:mexonline:20170131130819j:plain

 

やっぱりかっこいいっす…。

 

f:id:mexonline:20170131132913j:plain

f:id:mexonline:20170131132959j:plain

 

カーキも安定のかっこよさですっ…!

 

 

是非お店に見に来てください、お待ちしております!

 

 

 

 

BIG G-ジャン!!

こんちにわ!!

 

また小林の登場です~

 

今日は小林オススメアイテムを紹介します

 

BIG G-ジャン

¥9000 +tax

siz.  F

col .blu

f:id:mexonline:20170125170747j:plain

 

BIG ダメージG-ジャン

¥9200+tax

siz. F

col. blu

f:id:mexonline:20170125170803j:plain

f:id:mexonline:20170125170829j:plain

今年もトレンドが

 

!!ビックシルエット!!

 

それのG-ジャンタイプです

 

写真だとわかりづらいかもですけどとりあえずでかいですww

 

これだとわかります??

f:id:mexonline:20170125170906j:plain

わかってください!!w

 

ビックシルエットにはスキニーで合わせるのが鉄板ですね

 

いつも黒ばかりの町田のディスプレイの中で黒を一切使わないとこが新鮮ww

 

冬はモノトーンでシンプルに

 

春はこのぐらいカジュアルにしてみてわ??

 

オススメですよ!!

 

ちなみにダメージのほうが。。

 

完売しちゃいました。。

 

ってことなので普通のタイプなら残ってます!!

 

ダメージのほうは入荷待ちです、、

 

気になる方は町田店にGOですよ!!

 

以上小林でした。

 

 

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

新作

GGD edition 八王子

 

どうも、八王子店荻野です。

 

本日も新作商品のご紹介です!!!

 

 

f:id:mexonline:20170120102845j:plain

 

f:id:mexonline:20170120102903j:plain

 

切替クルーニット  ¥5.500‐ + tax  size M、L

 

前後ろ四面で編み方が替わっている少し変わったニット

コーデのマンネリ化に少しのスパイスを。憎いヤツです。

 

生地が薄めなので、夏前まで長く着用できるかと思います!

 

 

 

是非お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

今年はビッグシルエットがトレンド!!!

GGD 横浜

 

こんにちは、横浜店の山形です

 

実は約半年前に原宿店から横浜店に来ていましたが

 

本日初登場です

 

これからブログを書く機会が増えると思いますので

 

宜しくお願いします

 

 

GGDオーバーサイズMA-1

f:id:mexonline:20170119205852j:plain

プライス 12000円+TAX

カラー ブラック・グリーン

サイズ M・L・XL

 

 

最近MA-1は非常に人気がありストリートで見かけない日はないですが

 

こちらはオーバーサイズです

 

これからのアウターは、大きめを羽織るのがビッグトレンドです

f:id:mexonline:20170119210045j:plain

また、裏地は無地ではなくペイズリー柄なので

 

シンプル過ぎずに普段見えないところまで

 

抜かりなくおしゃれできてしまいます

f:id:mexonline:20170119210016j:plain

モノトーンで色味を抑え、特徴であるビッグシルエットを際立たせています

 

アウターをオーバーサイズで着たらタイトなパンツが鉄板です

 

脚をより綺麗に見せてくれます

 

是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか

 

 

ただ今、ファイナルバーゲン開催中です

 

冬物がMAX70%OFFとなっていますので

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

総柄コーナーの時間です

GGD edition 池袋

 

どうも

ダンガンロ〇パというゲームにドハマりしている豊田です。

おもしろすぎてクリアしたくないです。

 

今回は総柄シャツの紹介です。

去年はよく

しつこいくらい総柄アイテムを紹介してましたねww

 

ということで

久々にビビッと来た総柄アイテムの新作がやってきたので紹介します。

 

f:id:mexonline:20170119193001j:plain

 

前身切替RGシャツ

size.M L

col.ブリーチ インディゴ

MADE IN JAPAN

 

¥7500+TAX

 

いかかですか

 

なかなかの可愛い総柄です。

 

僕はチェック柄の中でも、このようなフラッグチェックが一番好みです!!

 

デニムのようなカラーパターンも魅力的です。

 

今からでもニットなどと合わせてしまえば全然いけちゃいます!!!1

 

f:id:mexonline:20170119193026j:plain

 

春物と合わせると

春らしいモードなスタイリングに!!!!

 

 

ぜひ

池袋店でお待ちしております

 

 

新作シャツ!!

こんにちわ~~

 

早速ですが

 

今からでも使える新作シャツを紹介したいと思います!!

 

GGDといえば柄物シャツ!!

 

で~~ん!!

f:id:mexonline:20170119121153j:plain

f:id:mexonline:20170119121139j:plain

 

国産 USA Pt生地 シャツ

 

¥7,900 +tax

col.  BR  GY

siz.  2 3 4

qual.  pure cotton

 

アメリカの大手ファブリックメーカー『ROBERT KAUFMAN』で

生産されたきめ細やかな綿100のプリント生地を

日本の製法でシャツに落とし込んだ上質なシャツなんです!!

 

肌触りもすごいよくて品が良いのにカジュアルにも着やすい1枚です!!

 

シャツは今からでも使えるアイテム、サイズも4(XL)まであるので

体の大きい方でもいけちゃいます!!

 

生産量が多いわけでないのでお早めに!!

 

以上!!

スタッフ一同おまちしてます!!

 

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.