☆今年こそカッコよくキメましょ!!大人気チェスターコートご紹介☆

皆様、こんにちは!!

GGD原宿店スタッフの大西です!!

もう11月も半ばで冬を感じる季節になってきましたね…

夜ですともうニットだけだと風邪ひいちゃいそうですよ(゜o゜)

 

「アウターは今年どんな形にしようかな?」と悩んでる方たち!!

今年一番素敵なアウターをご紹介させてください!!(笑)

さっそくこちら!!

 

f:id:mexonline:20151119215853j:plain

GGDチェスターコート ¥25,800+TAX

COL ブラック、グレー

SIZE 2、3

 

やはり今年の冬はチェスターコートは外せませんよね!!

カラー展開もブラック、グレーと今年のトレンドに必ずマッチします!!

とってもタイトなので細いパンツなどで合わせて頂けたら

カッコよく着ていただけると思います。

 

さらに安心の「MADE IN JAPAN」

裏地の千鳥柄も高級感がありますよね!

今年のGGDはすごいですね(笑)

 

f:id:mexonline:20151119215538j:plain

 

 さっそく自分が着てみました!!

 

f:id:mexonline:20151119215553j:plain

 

GGD チェスターコート ¥25,800+Tax 

GGDロングMA-1 ¥22,800+Tax

GRAND GLOBALセルビッチスキニー ¥9,800+Tax

GGDサイドゴアブーツ ¥19,800+Tax

マウンテンフェルトハット ¥5,500+Tax

 

どうでしょうか!!

ちょっとかっこつけすぎちゃいましたかね?(笑)

いやいや今年はこれくらいお洒落にカッコつけちゃいましょう!!

 

アウター×アウターという難しそうなレイヤードスタイルを

シンプルにモノトーンで合わせてみました!!

 

色んな着こなしに対応できるアウターなのでとっても便利ですね!

他にも新作チェスターコートは随時入荷してますので

是非ともお店に遊びに来て下さい!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

GGD原宿店 スタッフ 大西

 


他のコートも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【コートCOLLECTION】
※MEX ONLINE STOREではまだまだ多くのコートが掲載中です


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.