今すぐ挑戦できちゃう!簡単レイヤード術!!

どうもーこんにちは!

GGD原宿店スタッフの稲田です!!

 

気温もだいぶ低くなり、厚着で外へ出られている方も多くなってきましたねー。

重ね着も増えて、組合せが難しい時期になってきました…(;^_^)

 

そこで今回は稲田からみなさんに、

今注目の着こなしをひとつ提案させていただきましょう!

 

最近巷ではビッグシルエットという着こなしが流行ってきてます!

 

簡単に説明しちゃうと、「トップスをゆるく着ちゃう」っていうことなんです!

さらにここでポイントが1つ!

 

インナーに使うアイテムを更にゆるくすることでオシャレ度がアップします!

 

早速実践!

今回はこの暗めのブルーがカッコいいプルオーバーを使っちゃいましょう!

 

f:id:mexonline:20151126211747j:plain

 

中に合わせるのはゆるめでしたらロンT、タートルネック、など割となんでもOKですが

今回はパーカーを使っちゃいましょう!

 

f:id:mexonline:20151126212000j:plain

 

やや丈の長めのパーカーなので、インナー合わせでも全然いけます!

合わせてみるとこんな感じです。

横から見た写真もあるのでそちらもどうぞ♪

 

f:id:mexonline:20151126212408j:plain

f:id:mexonline:20151126212957j:plain

この絶妙なバランスがいいですね!

好みに応じてインナーのサイズを変えるのもアリです!

僕は普段Mサイズを着ていますが、こちらのパーカーはLサイズを使用しています!

 

これから寒くなるので…

こういう感じにロング丈のコートを合わせればこの先も使えます!

 

f:id:mexonline:20151126213805j:plain

 

ノーカラーコート ¥27700+Tax

CHKM-5 カブリ9分袖 ¥7400+Tax

ニット×裏毛プルパーカー ¥6900+Tax

カツラギカラーパイピングスキニー ¥5900+Tax

コルク底シューズ ¥19800+Tax

メルトンツバヒロ中折れ ¥3500+Tax

 

全然冬でもいけちゃうコーデの出来上がりです!

ゆるインナー×ゆるトップスを意識すれば誰でも雰囲気作れちゃうんです!!

 

みなさんも是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか!??

店内ではこの他にトレンドを取り入れたシルエットアイテムを多数取り扱っています!

 

お時間があれば見に来て下さい(^O^)

 

GGD原宿店 スタッフ 稲田

 


他のトップスも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【トップスCOLLECTION】
※MEX ONLINE STOREではまだまだ多くのコートが掲載中です


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.