新作紹介!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!!

今年もGGDよろしくおねがいします!!

今日は今からでも使える新作を紹介したいと思います!

 

ジャガードMA-1:23500+TAX

BLK:M L

f:id:mexonline:20160105121736j:plain

f:id:mexonline:20160105121753j:plain

 

今年も好評のGGDのMAー1です!

MADE IN JAPAN 品質も申し分ないです!

リバーシブルになってるのでその時の気分で変えちゃってください!

裏地は黒になってます

春はT-シャツにサラッと羽織るでけで

今使うならアウターのインナーにも使えます!

 

f:id:mexonline:20160105121718j:plain

 

シンプルな服装にこれ1枚入れるだけで見た目も変わるのでオススメです!

毎年好評なので早めに購入するのがいいですよww

気になる方は町田店にお越し下さい

スタッフ一同お待ちしてます~


他のアウターも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【アウターCOLLECTION】
※MEX ONLINE STOREではまだまだ多くのアウターが掲載中です


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.