
ディティールが素晴らしいGGD新作MA-1

GGD 原宿

皆様、お久しぶりです!!

外は寒気が訪れて、先日はとうとう雪まで降りましたね。

GGD原宿店ではまだまだ暖房全開、暖かくしてお客様のご来店をお待ちしております。

 

さて、店内は冬物がそろそろ落ち着き、春物新作が続々と入荷しております。

まだまだ春物は早いなぁと思っている方も多いかと思いますので、

今回は今からお使いいただける春アウターをご紹介させていただきたいと思います。

こちら!!

 

f:id:mexonline:20160121151547j:plain

 

GGD MA-1 ¥23500 +TAX

RVジャガードMA-1

GGDらしいMA-1が入荷です。

 

デザインもさることながらそのディティールが素晴らしい1着です。

国産リバーシブル使用の一級品。

非常に珍しいエンボス加工ジャガード織でサイズ感もタイトに綺麗に使える一着です。

まだ、これ1着じゃ寒いと思いますので、今の時期ならではの着方を提案させていただきます。

 

f:id:mexonline:20160121153510j:plain

 

今季人気のチェスターコートのインナーとして使わせていただきました。

凄く贅沢な着方ですが、しっくりハマる良レイヤードかと思います。

是非、参考にしてみて下さい。

 

f:id:mexonline:20160121153932j:plain

 

店内まだまだ冬物SALEも続行開催中でございます。

ぜひ、店頭の方に足をお運びくださいませ。

 

GGD原宿店 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD ONLINE STOREでは続々と梅春新作が入荷掲載中です


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.