
新作ローーーンシャツ!!!!

 

 

はじめまして!

池袋店スタッフの豊田です!!!

よく池袋店にいる、あの丸メガネの人です笑

 

 

さてさて僕も軽く自己紹介させていただきます。

僕は店長と真逆でアニメとか好きなインドアですw

ですが音楽がすごく好きでドラムをやったりしています。

音楽がないと生きていけません。

イヤホンがないと生きていけませんww

 

肝心なファッションの面ですが、色んな系統の服を着ます。モード、ストリート、トラッド、サロン、カジュアル、ワーク、...etc

 

ついたあだ名は大 先 生です!!!笑

オールラウンダーなのでコーディネートに自信あります!!!!

 

あ、すいませんローンシャツの紹介を致しますww

 

ローン素材は綿100%のシャツの中でもかなり軽いシャツです。

・シルクのような肌触り

・麻のような涼しさ

を感じさせてくれます。

春にはもちろん、夏に長袖を着る方にもオススメできます。

 

f:id:mexonline:20160225145819j:plain

 ストールローンプリS

GREEN BLUE

 

SIZE M.L

 

7400+TAX

 

 

 

f:id:mexonline:20160225153202j:plain

 

 柄は小石にカラーをつけ、ぼかしたようなアートな仕上がりです。

総柄が好きな人にはたまらない一品です。

 

f:id:mexonline:20160225153750j:plain

 

実際に着てみました!!

僕の好きな色のBLUEをチョイス

ワークスタイルに、あえて鮮やかなシャツを入れました!!!

思った以上に軽かったですwww

 

 

以上!!初ブログを書く豊田でした!!

 

また次回もお願い致します!!!!

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.