今春先取りテーラードジャケット!!

皆さん、こんにちわ!

GGDedition浜松店 金井です!

暖かくなり春の定番アウター、テーラードジャケットを着始めた方もいるんじゃないでしょうか?

そこで、毎年人気のブラック、グレイ、ネイビーの三色に加え、新たにブルーが入荷されました!!

みてください、ものすごく爽やかなカラーじゃないですか?(笑)

f:id:mexonline:20160225105556j:plain

 

 

そしてなんといってもMADE IN JAPAN!!

 

裏地には黄色のストライプが入っており春らしさを感じさせられますよね!!

細部へのこだわり、、さすがです。(笑)

f:id:mexonline:20160225105616j:plain

 

そしてこちらがカラー展開。 各 ¥15800+ tax

f:id:mexonline:20160225105632j:plain

 

f:id:mexonline:20160225105659j:plain

いやぁ、かっこいいですよね(笑)

皆さん知ってる方もいると思いますが、実はテーラードジャケットとスーツに違いはないって知ってましたか?

このテーラードジャケットの合わせは難しいようで実は何にでも合わせられます!

インナーにシャツを着てネクタイでタイドアップすればフォーマルに決まりますし、カットソー一枚や、パーカーなどで合わせれば一気にカジュアルに落とし込めます。

そしてパンツは黒パンツならシックに、デニムならラフに今だったらダメージデニムもオススメです!

自分自身の着こなしでテーラードジャケットは色々な表情を見せてくれます!!

 

ここGGDであなただけの合わせを見つけませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【mex online】ではGGDの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.