今期注目のトレンド新アウター!!!!???

おはようございます。

最近、おそ〇さんばっかにはまっている

池袋店の全力バタンキュー豊田です。

 

今回はMA-1に続き注目のアウターを紹介いたします。

 

それはなんと.....

f:id:mexonline:20160310120839j:plain

 

f:id:mexonline:20160310120816j:plain

サテンスカジャン

GREY YELLOW GREEN

5900+TAX

 

 

 

 

 

スカジャンです!!

バックは大胆な虎柄!!

今期海外のコレクションでも一目置かれているアウターになります。

5900円と、お手頃なので初めての方でも挑戦しやすいアイテムになっております。

MA-1に少し飽きてしまった方など、是非スカジャンも手に入れてみては!!

 

元々スカジャンとは

第二次世界大戦後に、日本を占領する連合国軍として横須賀周辺に駐留したアメリカ軍兵士達が自分のジャケットに和風の刺繍を入れてもらったのが始まりで、日本発祥の洋服といわれることもある。ファッションの象徴のひとつとして、現在ではファッションとして幅広い年代に愛用されています。

 

「横須賀ジャンバー」を略して「スカジャン」

ということみたいですね

 

さっそく着てみました

f:id:mexonline:20160310120752j:plain

 

90年代のグランジ感を残しつつ

現代風のストリート系をMIXしました。

ちなみに、自分リアルに乱視なのでサングラスかけてますが、視界が何も見えませんwww

サングラス使うコーデはレアですww

 

 

f:id:mexonline:20160303125014j:plain

 

ZOZOTOWN限定ショッパーまだまだ配布中です!!!

 

ご来店お待ちしております。

 

以上!!!!

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.