あのセレクトTee入荷!!!

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

本日は毎年大人気のTシャツが遂に入荷いたしまいた

 

ヒントは...

f:id:mexonline:20160421230937j:plain

わかっちゃいましたか?笑

 

正解は

 

WORN BY Tシャツ

f:id:mexonline:20160426202358j:plain

f:id:mexonline:20160426202345j:plain

f:id:mexonline:20160421230954j:plain

¥5900+TAX

 

今年も入荷いたしました

 

サイズはMサイズのワンサイズとなっていますが

 

今年らしいゆったりしたサイズ感となっていますので

 

サラッと着れちゃいます。

 

そもそもWORN BY?って方もいらっしゃると思うので

 

簡単にご紹介しますね

 

ブランドコンセプトは映画やスポーツ、音楽といった様々な分野で

 

活躍した過去の伝説のアイコン達が身に着けたアイテムを

 

当時の貴重な瞬間を捉えた写真に基づいて忠実に再現しています。

 

生地や形、ウォッシュ等の加工、プリントのクオリティーが高く

 

どのデザインもかっこ良く仕上がっています

 

自分も即購入しました!笑

 

きっと自分に合うデザインが見つかると思います

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではGGDの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.