お悩み解決お洒落ジャケット☆

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

だいぶ気温も上がり、暑くなってきましたね

 

今の時期何を着たら良いかわからないって方が

 

多いのではないでしょうか

 

本日は今の時期から夏も活躍するアイテムをご紹介致します

 

麻100%テーラードジャケット

f:id:mexonline:20160511121004j:plain

f:id:mexonline:20160511121027j:plain

¥7,900+TAX

 

zozo.jp

こちらのジャケットは麻素材を使用していて

 

吸湿性に優れ、汗をかいても乾きやすく清涼感があり

 

シャツ感覚で着れちゃいます

 

よしき君にモデルになってもらいました

f:id:mexonline:20160511120935j:plain

ショーツで合わせてもカッコイイですね

 

4色展開でカラーバリエーションも豊富です

 

麻ジャケットを着てお洒落を楽しみましょー(^o^)丿

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではGGDの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.