
みなさん、お待ちかね!待望の…

誕生日です。13日ですが。。。。

恐らく更新されるときは過ぎていると思われますが…過ぎてもいいんですッ!!

池袋店で、皆さんの温かいお言葉お待ちしています。お言葉ではなくプレゼントでも大歓迎です。笑

 

さておき、皆様お久しぶりですね。

ハイシ―マン復活!!

 

前回の大先生こと、豊田君は歯が痛いという事で「歯イタイイタイ病」(そんな病名ありませんが)にかかり、バトンタッチです。

リアルに昨日出勤した一言目が、店長、歯が痛いです。でしたwwwww

 

そしてそして本題ですが、今回はシャツですね!

かなりの新作です、ラインを登録されている方はご覧になられていると思いますが

前回、楽器の総柄シャツは覚えていますか?

それ、池袋ではラスト一個なんですよ、人気なんです。

 

けどこれはそれに負けてません。

 

それの NEXTver です!!

 

 

ドンッ!!

 

 

f:id:mexonline:20160512123438j:plain

 G G D × ROBERT KAUFMAN

値段は6900円                       サイズもM,L,XL

MADE IN JPAN です。

 

f:id:mexonline:20160512130213j:plain

2色の展開なんですが、これと同時に他の柄も入ってきて

すごーく魅力的ナンデス、ソウナンデス。。

 

 

かーくーだーいー

f:id:mexonline:20160512130509j:plain

何とも言い表せない、このムラの出し方、絶妙!

これ写真で伝わりますかね??

ほんと無くなる前に見に来てください。。。。

 

こんな感じで来ちゃえば、、、ほら!いいだろ~♪ワイルドだろ~♪

 

f:id:mexonline:20160512131002j:plain

 

なかのTシャツも気になる所ですがそこは、横浜のブログで富田君が紹介してくれました。

気になった方は是非横浜ブログも!!

 

とりあえずかっこいいんです。。。。

これで伝わらない方は、池袋きてください。

蓜島に、ほら、何か、言いたいこともあるじゃなかったでしたっけ?

調子に乗り、すいませんでした。。。。

 

蓜島一同、、、、スタッフ一同お待ちしていますですっ!

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではGGDの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.