
LIFEシリーズ&スタッフ募集

 

 

こんにちは、横浜店の富田です!!

 

本日は、先日ご紹介したLIFETシャツに続いて

 

シャツが入荷したのでご紹介致します

 

LIFE半袖シャツ

f:id:mexonline:20160609203227j:plain

f:id:mexonline:20160609203242j:plain

f:id:mexonline:20160609203257j:plain

¥7,000+TAX

 

zozo.jp

 

爽やかで、ポップデザインとなっていて

 

これからの季節にピッタリのシャツとなっています

 

今季はBIGシャツやロングシャツなども流行っていますが

 

丈は短めでスタンダードな仕上がりになっているので

 

ショーツやクロップドパンツにも合わせやすいです

 

これを着て海にでも行きたいですね!笑

 

夏はすぐそこまで来ています!

 

これぐらいインパクトのあるシャツを着て目立っちゃいましょー(^o^)丿笑

 

皆様のご来店お待ちしております

 

尚、GGD横浜ビブレ店ではスタッフの募集をしております。

アパレルをやってみたいなど興味ある方!!是非当店までご連絡ください!!

GGD横浜ビブレ店 045-324-2762

ご連絡お待ちしてますね!!一緒にGGDを盛り上げましょー!!

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.