
夏は、小物で!

GGD edition 浜松

 

 皆さんこんにちは!

 浜松店茂木です。

 

さて、気温も30℃超える日も出てきてTシャツ一枚で

過ごす方も多いと思いますが、

腕周りが寂しいと感じたことはありませんか?

僕は、普段時計やバングルなど付けていて付けないと

逆に落ち着かないぐらいです(笑)

ですので、僕が即買いしたバングルを今回ご紹介致します!

 

f:id:mexonline:20160623212642j:plain

f:id:mexonline:20160623212651j:plain

各4.500+tax

国産のバングルとなります!

約1cmとやや大きめで存在感があり素材に真鍮を使用しています。

ですので、使い込むごとに真鍮特有の色の変化が出てきます!

味や風合い等の変化楽しめます。

 

約5milli幅のタイプもございます!

f:id:mexonline:20160623212743j:plain

f:id:mexonline:20160623212752j:plain

普段重ねづけを僕はするのでこちらの5milli幅のタイプを購入しました!

サイズ調節も出来るのでピッタリにする事ができます。

ですので、腕周りが細い方もご安心して付けていただけます!

僕も腕周りが細いので有難いです(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

GGDでは小物等のアイテムも充実しておりますので

ピッタリなアイテムが見つかると思います!

是非、店頭でスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.