
遂に入荷致しました!!

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

遂に、遂にあのアイテムが・・・

 

待っていた方もいたのではないでしょうか

 

待ちにまった、新作のGGDウォッチが入荷致しました

 

f:id:mexonline:20160630201114j:plain

f:id:mexonline:20160630201131j:plain

¥8,300+TAX

カジュアルからフォーマルな服装まで幅広く合うよ作られています

 

上の画像はフレームがゴールドになっていて、高級感のある仕上り

 

下の画像はフレームがシルバーで落ち着いた仕上げりになっています

 

自分はかなり迷いましたが、ゴールドのタイプをGETしました

 

夏は腕周りもお洒落に決めちゃいましょう

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.