
この時期に新作…入荷しました!!

GGD edition 池袋

 

 

お久しぶりです。

…ハイシマです(笑)

前回、書いたブリなんですがダイエット成功しました!

 

なんと、-7キロ!!  しかも、3週間くらいで。。。。

イヤー頑張りました。。少し前から流行ってた糖質ダイエットです。

糖質なければ基本的に食べ放題です、、、、焼肉、しゃぶ×2も、、、OK( ^)o(^ )

これからはリバウンドしないように頑張ります。

 

そしていまからちゃんとお仕事します。すいません…

 

今回蓜島が紹介するのは、新作のシャツデスネ。。。

 

f:id:mexonline:20160706191231j:plain

これ、前回7分丈で出てきたやつの半袖バージョ―――――ん。

f:id:mexonline:20160706191412j:plain

池袋、速攻無くなっちゃいましたからね…泣

※注意   これマジです。

 

お値段は前回より少しお安めの

6900円です。

MとLサイズの2サイズで1色のみのプレミア級。

 

マル秘情報

池袋でもサマーセール開催しているので

もしかしたら…お安く買えるかも!?

たしかめに来てくださーい。

 

もう夏ですね、気温高くて皆さん体調壊さないよう、熱中症にならないように

気をつけてください。

 

f:id:mexonline:20160706192311j:plain

これ、この前のお休みで行ってきました、朝4時くらいから入ったんですけど

海水の温度ってだいたい、2カ月遅れの水温らしいですよ、なのでほんとだったら

今は5月くらいの温度です。でも暖かかったです。

それに朝から明るく、ちょうど晴れだったので気持ちよかったです。

夏先取りしちゃいました。。。。。。

 

 

では、今回はここらへんで、来週は大先生にバトンタッチすると思われます。

では、GGDでお待ちしています!!!!


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.