
新作シャツ入荷!

 

皆さんこんにちは!

浜松店茂木です。

 

さて、もう少しで8月になりますね!

これから夏真っ盛りですがそろそろ秋物もいかがでしょうか?

ロールアップや薄手の素材でしたら今からでも着用可能ですし

お店の中だと冷房キツイなんて経験も多いと思います!

 ですので今回は、新作シャツの中から少し変わり種のご紹介です。

 

f:id:mexonline:20160728164838j:plain

f:id:mexonline:20160728164928j:plain

 ¥9.900+tax→¥8.900+tax

 タイ付きロングシャツです!

 タイ付きシャツなんて珍しいですよね!?

サイズは、フリーサイズとなっており普段XLの方でも

着れるサイズ感となっています。

 

普段Mサイズの僕でもシルエットなど自然な感じで着れるます。

f:id:mexonline:20160728165134j:plain

 ロングシャツですがタックイン等で雰囲気も変えられるので

着まわしは、十分効きそうなアイテムだと思います。

 

他にもロング丈のアイテムや秋物も多数入荷致しておりますので

是非店頭でお待ちしております。

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.