ついに来ました!!GGDゴート本革ライダース!!

どもー!!

GGDeditionあべの店店長の平賀ーです!!

最近髪色をシルバーにしましたW(いらん報告さーせんW)

f:id:mexonline:20160915205507j:plain髪の毛の痛み240%です(;へ;)

そんな事は どーでもいいんですよ!!!

 

なんと毎年お馴染みの本革シリーズが何とGGDあべの店にも入荷したんです!!拍手^0^/^ ^0^/^

 

GGDゴート本革ライダース

価格はなんと本革なのに

¥35000+tax

今までの夏物商品と比較して考えると高く感じますが

本革のライダース、いやむしろ本革製品のアウターとしては お買い得です!!

数量があまりないのは早い者勝ちですので勘弁して下さいねW

 

では写真を載せてご説明します!!

f:id:mexonline:20160915214300j:plain

本革ライダースはグレー、ブラックの2色展開になります!!

サイズはM、Lでご用意しています。

 

今回の特徴はシングルライダースなんですけど襟と袖があっさりW

f:id:mexonline:20160915215743j:plain

f:id:mexonline:20160915215857j:plain

 

だからどんなコーディネートのも組み合わせ抜群なんですよ!!

 

例えばこんなハイボリュームのパーカー系ともほら!!

f:id:mexonline:20160915220106j:plain

間違いなし!!

逆にこんなにシンプルにかっこよくも!!

f:id:mexonline:20160915220256j:plain

ほらほら間違いなしなんです!!

ちなみに平賀的には今年流行りのロング丈+スキニーで

f:id:mexonline:20160915220412j:plain

こんな感じが好きですねーW

GGDゴート本革ライダース!!

ぜひ皆さんもお店に足を運んで見に来て下さい!!!

 

でわでわ

以上平賀でした^3^/

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.