
注目‼︎ 新作トートBAG 復刻版

 

こんにちは、お久しぶりの蓜島です。

最近は少しずつ、気温も下がり過ごしやすい日も増えてきましたね。

 

そんな時の海は少し寒いです。笑

風邪などには気を付けてください。。

 

最近は秋物を着れるので楽しいです

 

そんな秋物を引き立ててくれる小物を紹介したいと思います。

小物というより個人的には

大物です!

 

それでは‥‥

f:id:mexonline:20160928215353j:plain

 これ、以前にもあったトートの復刻版みたいな感じです

 

僕も ブラック買いました。

ブラウンと迷ったのですが、やっぱ安定の色に逃げました。

 

中身はこんな感じです

f:id:mexonline:20160922213803j:plain

そしてジップもつくように改良されましたー

 

f:id:mexonline:20160922213759j:plain

 

形は以前のより一回り小さく使いやすいです

 

f:id:mexonline:20160922213749j:plain

f:id:mexonline:20160922213755j:plain

 

生地もしっかりしていて高級感もあり

かたくずれもなく、ビジネスにも最適です

 

是非購入ご検討ください。。笑

 

商品名 レザートートバッグ

カラー BLACK、BLUEBROWN

本体価格 ¥12000+税

 

GGD edition   蓜島でした。

 

 

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.