
大人シルエット!!ポストマンシューズご紹介^^

GGD edition あべの

どもー!!!

お馴染みの平賀ですw

休日はどこどこ行ってましたー!!

的なアップがしたいんですけどww

休日は散々寝て5時間くらいゲームしてカレードリア作って寝ましたw

(こんなショップ定員もいますwインドアなんですw)

まーこんな話は置いといてw

本日もご紹介致します!!!

 

本日の紹介はーーー

ポストマンシューズ!!!

f:id:mexonline:20160929183635j:plain

 

カラー⇒ブラック、エナメル、ベージュ

サイズ⇒M・L

お値段¥9.200+tax

 

何といっても特徴はソール!!

f:id:mexonline:20160929184156j:plain

f:id:mexonline:20160929184214j:plain

厚底になっていてシンプルなデザインの中にも

オシャレが目立ちますね!!

(ベージュもソールの色は黒になります。)

さらにコーデを邪魔しないシルエット!!

f:id:mexonline:20160929184546j:plain

いやーニヤけちゃいますよww

モード系のコーデにもカジュアルにも

多方面で大活躍間違いなし!!!

 

シューズがここまで良い物だと靴下なんかも

オシャレに色を使うことをオススメしますね!!

 

ちなみに自分は取り入れやすいオススメです!!

f:id:mexonline:20160929190108j:plain

 

こんな感じでオシャレを楽しんじゃってください!!

 

以上でご紹介終わります!!!

 

お疲れ様でしたw

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.