
本革MA-1

GGD 横浜

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

本日はMA-1をご紹介致します

 

f:id:mexonline:20161007131854j:plain

f:id:mexonline:20161007131908j:plain

GGDピッグ本革MA-1¥30,000+TAX

 

タイトル通り豚革を使用した本革のMA-1になります

 

他ではあまり見かけないですよね

 

豚革なので生地が柔らかく着心地が

 

良いのでストレスなく着られます

 

元々、横浜ではブラック、グレーの2色のみでしたが追加でブラウンも入荷いたしました

 

どのカラーもカッコイイの迷っちゃいますね

f:id:mexonline:20161007131920j:plain

裏地には内ポケットが付いているところもポイントです

 

気になった方は是非横浜店に遊び来て下さいね

 

皆のご来店お待ちしております

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.