
新作モッズ!!

GGD 町田

 

 

こんにちわ!!

 

数少ないworld exe から新作入荷しました

 

exe ツイルモッズコート

col  GRN   BRN

size  46  48

¥18500 TAX

f:id:mexonline:20161010162526j:plain

exeならではの細身のシルエット感になってます

こちらの商品はフードを閉まってボリュームネックにもなるのでそのときのスタイルに

合わせてコーデができます!!

f:id:mexonline:20161010165246j:plain

細身のシルエットなのでスキニーパンツできれい目にするのがオススメですね!

もっと分かりやすく見せたかったのですが店長が写真嫌だとの事でちゃんと

見せれないのが悔しいいですww

現物をみたい方は町田店に来てください!

スタッフ一押しです!! (小林が)

 

 

 

 

hr />

他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.