
総柄MA-1 コスパも・・・!

GGD edition 八王子

こんにちは。

GGD edition 京王八王子 西山です。

 

すっかり寒くなりましたね。

アウターの着れる時期になったので毎日服を選ぶのが楽しい季節です。

アウターは毎シーズン何着も購入していますが魅力的な新作が入ってくるとまた欲しくなってしまいます・・・

 

そんな感じでオススメのアウターが入ってきました・・・!

f:id:mexonline:20161013200105j:plain

GGD 総柄プリントMA-1  ¥6.500- (+TAX)

 

派手な柄が目を引くMA-1タイプのブルゾンになります。

 

f:id:mexonline:20161013200346j:plain

派手な柄なので後姿も格好良いですね。

流行のストリートコーデやモノトーンスタイルにぴったりです。

 

f:id:mexonline:20161013200840j:plain

内ポケットがある所もポイントです。

 

そして何と言っても魅力的なお値段。

柄で迷ったら2着買いもありですよ・・・!

 

大変人気の商品になりますので気になる方はお早めに・・・

 

皆様のご来店お待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.