
本革アイテム(ピッグレザー)

GGD edition 八王子

皆さんこんにちは。GGDedition京王八王子店、菅野です。

ブログを書くのは御無沙汰です。

本日も、寒くなってきた最近の気温に合わせたアイテムのご紹介です。

 

こちら

f:id:mexonline:20161027134239j:plain

GGDピッグ本革MA-1

¥30,000+TAX

カラー:ブラック・グレー・ブラウン

 

今季も流行っているMA-1を本革で作ってしまいました。

中々高級感のあるアイテムです。

f:id:mexonline:20161027141214j:plain

正面から見るとこんな感じです。

街でよく見かけるMA-1はナイロン製の物が多く、他の人とかぶりたくない、変わったアイテムが好き。なんて方には、たまらないアイテムだと思います。

f:id:mexonline:20161027141404j:plain

素材は本革を使用しております。さらにライダースやバッグに使用され、多く見かけられる牛革ではなく、豚革を使用しております。豚革は毛穴が牛革に比べ大きい為、通気性が良く、表面が牛革に比べるとざらっとしています。

f:id:mexonline:20161027141704j:plain

通気性が良いなら寒いんじゃない?なんて疑問を持った方もいると思いますが、そこは心配ありません。他の革に比べ大きいだけで、革の特徴でもある防風性能もバッチリです。さらに裏地も入っているのでご満足いただけると思います。裏地も小紋柄でさり気ないアクセントが入っております。

f:id:mexonline:20161027142149j:plain

早速、私も着てみました。普段だったらグレーかブラックを着る所ですが、今日はたまたまデニムを着用していたためブラウンに挑戦いたしました。着丈も少し長めなので、ゆるめなトレーナー、ロング丈インナーとも相性はバッチリです。

 

ピッグレザーアイテムはこれ以外にもあります。

こちら。

f:id:mexonline:20161027142639j:plain

GGDピッグ本革ステンカラー

こちらも素材は同じ豚革です。詳細を書いていきたい所ですが、長くなってしまうので、ぜひ店舗まで見に来てください。本革の商品は、今年も沢山入荷しております。

それでは、スタッフ一同お待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.