
今年もやってきたぬくぬくダッフルコート!!

GGD edition あべの

こんばんわ―

 

最近飲みすぎると夜寝た場所と朝起きた場所が違う平賀ですW

結構悩んでますW

 

いやー近頃寒くなってきましたね

そろそろ皆さんも去年のコートを出し始めた時期ですねー

まー去年コート買ったし今年はねー

いやっ

皆さん

今年は今年で素敵なコートだらけなんです!!

 

そんなこんなで本日の紹介はこちら!!

f:id:mexonline:20161027210209j:plain

綾メルトンダッフルコート

サイズ⇒2.3.4(XLまでありますよ!!)

カラー⇒GRY4、GRY8、BK、BRN

お値段⇒15.800+tax

f:id:mexonline:20161027210700j:plain

f:id:mexonline:20161027210721j:plain

f:id:mexonline:20161027210738j:plain

デザイン的にはいたってシンプルなのですが

その中にも他のダッフルとは差をつけるような

品の高さ!!!

綺麗にまとめてもラフに組んでも楽しさ抜群ですねW

ち・な・み・にW

f:id:mexonline:20161027210926j:plain

ま・・・・まさか!!!

f:id:mexonline:20161027210949j:plain

そーなんです!!

 

フードが取り外し出来ますよ!!!

 

コーデに困りませんね!!!

 

ちなみに毎回の平賀の組み合わせは!!!

f:id:mexonline:20161027211110j:plain

(みんなが期待してないのは知ってるでもやらせてW)

ボトルネックのホワイトニットにダッフルで大学生コーデ!!

ですがモノトーンで揃えるとやっぱり品がありますよね!!

あっ平賀にじゃないですよ

コーデにね!!

 

でわでわ

今日はこのへんでばいばい!!

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.