
マフラーの巻き方講座!! 今年はこれで決まりッ!!!

GGD edition 池袋

お久しぶりです。

本日朝起きたら、お庭が全面真っ白でした。

そうです、雪でした、11月では54年ぶりの雪らしいですよ。

54年前は東京オリンピックを2年後に控えていた年らしいです。

 

4年後ですが、なんかすごいですよね。。。

 

そして11月に東京の積雪は、観測史上初らしいです。

 

 

さて、本題です

マフラー巻き方講座----!

知っていたらごめんなさい。笑

 

完成は見てからのお楽しみです。

 

まずは、普通にまいちゃってください

(注意:片方を長めにしてください。)

f:id:mexonline:20161124135259j:plain

 

そしたら、1周しちゃってください

ここまではいつもと変わりませんよね

f:id:mexonline:20161124135442j:plain

 

片方を手に取って、輪の中へ

f:id:mexonline:20161124135601j:plain

 

こんな感じです。

f:id:mexonline:20161124142745j:plain

 

輪の中に入れた方のマフラーで

輪っかを作ってください

f:id:mexonline:20161124144534j:plain

 

こんな感じで、そこに入れちゃいましょう

f:id:mexonline:20161124144709j:plain

 

こんな感じですね

後は形を整えれば完成です。

f:id:mexonline:20161124145056j:plain

 

じゃーん!こんな感じでーす。

交差して見えますよね

f:id:mexonline:20161124145314j:plain

 

拡大して↓↓

f:id:mexonline:20161124145038j:plain

 

他にも、王道の巻き方から基本的な巻き方などたくさんあります。

f:id:mexonline:20161124145844j:plain

 

こんな感じで、冬の小物使いをマスターして

おしゃれにサム――――い冬を乗り越えちゃいましょう。

 

冬物小物絶賛入荷中。

他にもたくさんありますので、ぜひ見に来てください。

 

女性の方にも必見、ラッピングも無料ですので是非気軽に覗いてみてください。

f:id:mexonline:20161124150106j:plain

 

GGDedition サンシャインシティ池袋店

蓜島

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.