新作!デニムコーチジャケット!!

こんにちわ!!

最近暖かくなったり寒くなったり大変な季節ですね。。

体調管理気をつけてくださいっ!!

ちなみに小林はうまく管理できてないですww

そんなことより大処分セール中ですが新作を紹介します!!

 

 

デニムコーチジャケット

¥5500 +tax

col. IND  BLU

siz. M L

 

f:id:mexonline:20170223154546j:plain

 

f:id:mexonline:20170223154459j:plain

わかります??w

微妙に色の濃さが違います!!

写真を撮った自分をわかりずらかったww

今年のトレンドがスポーツスタイルなのでコーチジャケットがこれから流行ると

小林はおもっています!! そしてデニムってとこが春らしくいいかと

f:id:mexonline:20170223154632j:plain

 

これが春のオススメコーデです!!

パンツはスキニー、チノパンでもいいですがこんな感じのナイロンパンツで合わせるのが今年風ですね!!

このパンツも軽く紹介!!

イージータッククロップドパンツ 

¥5000 +tax

春はMA-1、Gジャンが定番化してますがそれにもう一点コーチジャケットを+して

春コーデを楽しみましょ~~


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.