
☆今、本当にお洒落な人はこちら。春の新作シャツご紹介☆

 

皆様、いつもご来店ありがとうございます。

 

GGD原宿店の大西です。

 

お昼はもうコートもいらないような気温の日も増えて

 

春が近づいている感じがしてきましたね!

 

まさに何を着ようか?どうしようかな?など思っている方も多いと思います!

 

そんな方に是非、オススメの新作シャツが入荷しましたのでご紹介させて頂き

 

たいと思います。

 

早速ですがこちらです。

 

f:id:mexonline:20170223200854j:plain

GGD国産プリントシャツ    ¥7.900+TAX

 

Col   BRN GRY

 

Size   2  3  4

 

 

f:id:mexonline:20170223201922j:plain

   

懐中時計や顕微鏡などの柄によりレトロな雰囲気を演出してくれるシャツになります。

 

色も合わせやすい白を基調としたGRYに春を感じさせる淡いBRNとどちらも

 

色々な着こなしに使えて楽しめそうですね。

 

そしてこのシャツ、ロバート・カウフマン社とGGDでコラボレーションさせて頂いた

 

アイテムになります!

 

 

ちなみにロバート・カウフマン社は、アメリカ、 ロサンゼルスの生地メーカーになります。日本人では、なかなか考えそうにない柄がアメリカの生地の魅力です。

 


国内の柄は、何処も似たような生地ばかりなので、少しでも差別化をする為に使用しています。


さらに縫製は、MADE IN JAPAN 本当に良い所しかないです。笑

 

 

 

f:id:mexonline:20170223200933j:plain

 

 

自分も我慢できず着てしまいました!

 

 

f:id:mexonline:20170223201034p:plain

ベレー帽 ¥3.000+TAX

 

 

GGDノーカラーモッズコート ¥23.000+TAX

 

 

GGD国産プリントシャツ ¥7.900+TAX

 

 

GGD国産ワンタックワイドパンツ ¥11.000+TAX

 

 

日本製GIロングベルト ¥1.900+TAX

 

 

 

シャツのレトロな雰囲気を活かしたかったので、黒のワイドパンツ

 

にタックインしベレー帽とアウターの色を合わせて、

 

ごちゃごちゃしすぎない様に意識してみました。

 

 

「最近シャツ着てないなー。」そういう方多いと思います。

 

そんな自分もまさにそうなんですが、久々に着ようかなと

 

思わせてくれるこのシャツ、大西的にはとてもアリでした!!

 

 

皆様も原宿店にお越しの際は是非ともお手に取って頂き、

 

このアメリカンライクなプリント柄シャツを御楽しみ下さいませ。

 

 

皆様のご来店、心より御待ちしております。

 

GGD原宿店 スタッフ 大西

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.