
やっぱりチェスター

 

どうもこんにちは、荻野です。

 

本日も春の新作アイテムから、僕のおすすめアイテムのご紹介です。

 

f:id:mexonline:20170228124802j:plain

f:id:mexonline:20170228124830j:plain

 

ストレッチチェスター  ¥7.900‐ + tax      size  M , L

 

名前の通りストレッチが入っており着心地抜群。

ストレッチ生地独特のハリ感、しなやかさが春にピッタリの一着です。

 

今までジャケットスタイルなど堅苦しいスタイルが苦手だった人に特に挑戦してほしいです!

このストレスフリーな着心地に感動して頂きたい…!

 

f:id:mexonline:20170228130131j:plain

f:id:mexonline:20170228130144j:plain

f:id:mexonline:20170228130158j:plain

 

実はベージュもあるんですが、一足先に完売してしまいました…

ブラックはどちらのサイズもまだ置いているので気になる方は急いでくださいね!

 

 

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.