
新作ブルゾン

GGD edition 八王子

皆さんこんにちは。GGDedition八王子店の菅野です。

最近やっと暖かい日も増えて春物の出番も増えてきました。私は浮かれて春物着用をフライングしすぎて、先日インフルエンザにかかってしまいました。皆さんもお気を付け下さい。

 

今週も新作の紹介を致します。

こちらです。

f:id:mexonline:20170309200546j:plain

GGD リブブルゾン ¥23,000+TAX

カラー:ブラック・ブルー

 

中々GGDらしいアイテムが入荷してきました。袖はスカジャン同様ラグランになっているので、肩幅を気にせず大丈夫です。さらっと着やすいアイテムです。

f:id:mexonline:20170309200610j:plain

ボディー部分はこんな感じで柄になっています。あまり刺繍ではなく柄物のスカジャンは見かけないですね。GGDらしくモードなアイテムで、GGD好きにはたまらないです。

f:id:mexonline:20170309200903j:plain

裏地は入っていないので、暖かくなる春には重宝しそうです。さらに生地も薄手なのでかなり軽いです。これくらい薄手だったら初夏位までは全然使えそうです。

f:id:mexonline:20170309200657j:plainf:id:mexonline:20170309200718j:plain

 

肩のラインはブラックはブラウンのラインで、ブルーの方にはグレーのラインが入っています。あまりスカジャンでは見ない色の配色です。ありきたりに飽きた人は是非。

f:id:mexonline:20170309200835j:plain

後ろから見るとこんな感じ。かなり人目を惹きそうなインパクトのあるデザインです。

 

私のお気に入りは意外とブルーです。最近青にはまってまして。またWEARに着用の写真を載せるので是非見てください。

 

他にも新作がありますので、ぜひ店舗まで見に来てください。お待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.