
春全開!!!

 

こんにちは、横浜店の富田です

 

最近寒いって思ったら、また暖かくなってきましたね

 

春は明るい色を取り入れたくなりますよね?

 

本日は春らしさ全開なアイテムをご紹介いたします

 

オンブレーチェックショール七分袖

 f:id:mexonline:20170330221104p:plain

f:id:mexonline:20170330221042p:plain

¥5,000+TAX

 

3色展開になっており、どの色もカッコイイですよね

 

お値段も魅力的です!

 

アメカジ、ストリートのスタイルはもちろん、モード感もあり

 

幅広く着こなしができるアイテムとなっております

 

爽やかに着るならブルーかなー

 

迷っちゃいますね!!笑

 

皆さんは気になるカラーはありましたか?

 

一緒に選びましょー\(^o^)/

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.