
国産アイテム紹介!

4月に入りやっと!!

暖かくなってきました~~!!

寒いの嫌いな自分としては最高な季節になってきました

だがっ!

暖かくなったおかげでよく眠くなる今日この頃、、

休みに日は外でお昼ねしたいですw

ってことで!!

新作アイテムを紹介したいと思います!

GGD国産ロングベスト

¥9900+tax

col.BK GR

siz,FREE

f:id:mexonline:20170406150825j:plain

GGD好きな方ならこれかっ!ってわかる定番のアイテムです!

モード系の春夏コーデにオススメです

今の時期に着るならこんな感じに

f:id:mexonline:20170406150822j:plain

f:id:mexonline:20170406150818j:plain

ロングシャツ、ニットどちらにも合わせられるので使いやすいとおもいます!

チェスターと合わせてもいいですね!

パンツは定番のスキニーでもいいですが今年ならワイドパンツで合わせても◎

今はこんな感じで合わせてますけどこれから気温も上がってくるので

Tシャツにベストでもいけます!!

春夏はベストを着こな周りに差をつけましょぉ~~

以上小林でした!

 

 


他のGGDアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GGD SPRING COLLECTION 2016】
※GGD公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GGD online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/ggd

0.

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.