
はじめまして!!

 

どうもはじめまして!

 

GGD edition あべの店

新人スタッフの田村 龍也です!(^^)!

9月11日生まれの22才 おとめ座でO型でーす!

 

好きなものは 三代目J Soul Brothers

僕にEXILE系を語らせたら止まらないですよ...

興味のない方でも三代目を好きにさせることが特技です(笑)

是非お店に遊びに来た際にはお話ししましょう)^o^(

 

さて、自分の話はここまでにしておいて。

 

今回紹介する商品がこちら!!

 

f:id:mexonline:20170422204936j:plain

f:id:mexonline:20170422205018j:plain

ネックレス

2990+tax

 

ネックレスですねー

他にもたくさん種類がありますが

今回はこの2種類をご紹介!

 

なんでこの2つかって?

それは...

僕が個人的に好きな形だからです!(ドーン)

 

はい。ごめんなさい。

真面目に紹介します。

 

これから服装が薄着になっていくにつれて

重要になってくるのがこのネックレス!

これをつけているかいないかでは大きな差が

ありますよ!

 

 

f:id:mexonline:20170422205036j:plain

f:id:mexonline:20170422204953j:plain

 

この2つでも大きな違いがありますよね!

 

僕なら2つともつけちゃってこんな感じに

しちゃいまーす(^_-)

f:id:mexonline:20170422205055j:plain

 

よくないですか!?

是非試しつけに来てみてくださいね(*^_^*)

そして僕と三代目の話を...!

 

自粛します。(笑)

 

ではまた!(^^)!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.