
これからは!

 

こんにちは!

GGD edition あべの店の田村です!

 

今日は大阪感を伝えようと難波の

グリコの前で写真を撮りました!

 

f:id:mexonline:20170430213939j:plain

 

皆さんも大阪の難波に行った際は

このグリコの前で写真撮ってみて下さいね!

 

さて、本日ご紹介するのはバングルです!

 

f:id:mexonline:20170430214228j:plain

イタリー革真鍮バングル太幅 細幅

BLK

BRN

3000+tax

 

これからの季節、薄着になっていく中で

光ってくるのが小物ですよね。

 

ネックレスはアンクレット等ありますが

今回は腕に付けるバングルをオススメします!

 

f:id:mexonline:20170430214713j:plain

 

上が細幅で下が太幅のバングルとなっております!

 

最近は2つ付けたりして腕のオシャレを

楽しみます!(^^)!

 

これからの時期、小物を付けるか付けないかで

見た目もオシャレも変わってきますよ(*^_^*)

 

是非お試しください!

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.