まるで羽織っていないかのような...

どうも!

GGD edition あべの店の田村です!

 

この間の休みの日に、大阪の万博記念公園にある

エキスポシティに行ってきました!

 

ショッピングモールやちょっとした動物園があり

1日ではまわりきれないくらいでした!

 

f:id:mexonline:20170504203552j:plain

 

ポケモンセンターがあったのでピカチュウが

目立ちますが、一応観覧車を映したかったのです。(笑)

この観覧者、高さが日本一なんですよ!

夜景もきれいだったので、是非大阪来た際には

行ってみてくださいね(*^_^*)

 

最近暑くなってきましたね。

暑いからTシャツで出かけるぞ!

と思って出かけた夜、寒くてぶるぶる。

そんなことありませんか?

そこでご紹介するのがこちら!

 

f:id:mexonline:20170504204058j:plain

アーサー天竺C/D

COLOR

WHT GRY2 BLU2 Blu5 GRN9

¥5.900 +tax

 

ポリエステル100%のカーディガンです!

f:id:mexonline:20170506204305j:plain

 

生地の見た目はこんな感じなのですが

実際に触って確かめてみてください。

とてもさらさらで着心地が良いんです。

さらに軽いんです!

あれ?今羽織ってるっけ?

となって着ているのに探してしまう程ですよ!w

 

f:id:mexonline:20170506204546j:plain

 

指が透けて見えるほど薄いので

真夏に着ても大丈夫です!

中にボーダーのTシャツを着たら

透けて見えてオシャレですね(^_-)

 

f:id:mexonline:20170506204803j:plain

 

丈は後ろの方が少し長くなっています!

 

f:id:mexonline:20170506204849j:plain

 

コンセプトは

着るのには暑いから肩に羽織ってみました

です!

 

どうですか?

オススメの軽い羽織物です!

是非お試しください!

 

ありがとうございました!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.