パナマ

こんにちは!

GGD edition あべの店の田村です!

 

本日はこの間行ったエキスポシティの

観覧車から見た夜景をご覧ください!

f:id:mexonline:20170514204026j:plain

 

どうですか?綺麗ですよね(^_-)

実際に見ればもっと綺麗ですので

是非行ってみてください!

 

さてさて。

本日もオススメの服をご紹介しますよー!(^^)!

夏らしいこちらのアイテムです!

f:id:mexonline:20170514204308j:plain

パナマ長袖シャツ

COLOR

WHT BLU9 BRN0

¥3000+tax

 

”パナマ織り”という織り方を施したシャツです!

パナマ織りとは縦の糸と横の糸を2本ずつ引きそろえて

交互に繰り返す織り方の事。

通気性と強度に優れ快適に着こなせるのが特徴です。

通常のものと比べると太めの粗い素材感なので

独特なシャリ感を生み出し清涼感のある生地感に仕上がります。

さわり心地はサラリとしているので、ベタつきがなくさっぱりと着られます。

梅雨の時季や湿気の多い暑さの日本の夏スタイリングにはピッタリの素材。

 

f:id:mexonline:20170514205056j:plain

 

見た目も触った感じも、他のシャツとは違い

清涼感という言葉がぴったりです!w

 

f:id:mexonline:20170514205220j:plain

 

中に柄物の服を入れると透けて見えるので

色々試してみても面白いですね(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20170514205431j:plain

 

僕はこんな感じでコーディネートしました!

ボーダーTシャツに白シャツを羽織り

デニムにスニーカーで

シンプルに仕上げました!

 

もう少し暑くなれば足元をロールアップさせて

胸元にはサングラスをかけて...

夏が楽しみですね!!

 

ではみなさんもこのパナマ織りシャツを着て

夏に向けての準備をしましょう)^o^(

 

ではでは!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.