お久しぶりです!

どうも!

あべの店の田村です!

 

更新が途絶えてしまって申し訳ないです。

皆さん、お元気でしたか?

僕は仕事もプライベートも充実した日々を

送っていましたよ)^o^(

 

あと、最近昼と夜の寒暖差が激しいですね!

そのおかげで僕は絶賛体調崩してます(^_-)w

皆さんも気を付けて、夜寝る時は窓を

開けっ放しにしないように注意しましょう!(笑)

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

 

f:id:mexonline:20170613200440j:plain

国産モダール三段切替T

COLOR; GRAY BLUE WHITE

SIZE; 2(M) 3(L)     ¥3,900+tax

 

国産のモダール生地を使ったTシャツです。

三色展開で上に来る色を何色にするかによって

見た目も雰囲気も変わります!

 

f:id:mexonline:20170614112050j:plain

 

ただ切り替わっているのではなく

つなぎ目を縫い合わせているのが見えます。

こっちの方がポコッとなっていてかわいいですね!(^^)!

 

f:id:mexonline:20170614112308j:plain

 

これはWHITEの背面です。

選んだ色によって後ろの色も変わります。

 

モダール生地とは、吸放湿性、質感、保温性に特徴がある

シルクのような手触りの生地です。

肌触りが良くて吸放湿性に優れているなんて

これからの季節にぴったりですね(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20170614112618j:plain

 

僕はかっちりしすぎずラフ過ぎずにコーディネートしました!

パンツはルーズフィットパンツを使用し

足元にドクターシューズを用いて

足首を見せ、ほどよい抜け感を出しました!

 

そして、もしかしたらお気づきの方も

いらっしゃるかとは思いますが。

今回はスキニーを履いていません!(笑)

 

今までスキニーにしか興味の無かった私ですが

ついにワイドパンツ系の落差とおしゃれさに

気付きました。

本当に楽で履き心地が良くておしゃれなんです!

皆さんも、このモダールのTシャツも

ワイドパンツも、是非試してみてください!

 

ではでは。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.