一目惚れです!!

 

どうも!

あべの店の田村です!

 

この間、大阪の舞洲にあるゆり園に行ってきました!

舞洲はUSJの真隣にある場所で

バスですぐにゆり園まで行けますよ(*^_^*)

という事で、今回は久しぶりに大阪観光写真を

載せたいと思います!

f:id:mexonline:20170620201600j:plain

f:id:mexonline:20170620201639j:plain

f:id:mexonline:20170620201704j:plain

思っていたよりも綺麗でたくさんの綺麗なゆりが咲いていて

思わずテンションが上がりました!

たまにはこういうゆったりとした場所で

過ごすのも悪くないですね!(^^)!

ちなみに、名前に『ゆり』の付く人は

入園料がタダです!!

該当する人は是非行ってみてくださいね)^o^(

 

さて、今回紹介する商品はこちらです!

f:id:mexonline:20170620202140j:plain

5ブロングカーデ

COLOR; BLACK GRAY BLUE

SIZE; 2(M) 3(L)     PRICE; 4,550+tax

f:id:mexonline:20170620202505j:plain

5分丈のロングカーディガンですね。

袖の部分はこんな風に絞ってあります。

f:id:mexonline:20170620202608j:plain

横にスリットが入っていておしゃれでかわいいです。

f:id:mexonline:20170620202657j:plain

さりげないポケットもかわいいです。

しかもこの色、グレーなんですけど

よく見たらちょっと青いんですよね!

僕はもう一目惚れしちゃいましたよ(^_-)

f:id:mexonline:20170620203257j:plain

僕は黒スキニーにロールアップで足首を出して

ロングカーディガンの色とで涼しさを出しました!

ちなみにレーヨン100%なので手触りが凄く柔らかくて

着心地が良いです!!

本当にお勧めですよ(#^.^#)

是非試してみてくださいね!

ではでは。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.