上品さとラフさの共存!羽織るはこの開襟シャツで決まり!

 

皆様、いつもご来店ありがとうございます!

 

 

GGD原宿店スタッフの大西です。

 

 

夏はまだまだこれから続きます!

 

 

これからイベントなども多くなってきますよね?

 

 

自慢の私服を着る機会が増えていく方に

 

 

是非その時羽織って頂きたいお勧めの開襟シャツがございますので

 

 

ご紹介させてください。

 

 

さっそくですがこちらです。

 

 

 

 f:id:mexonline:20170718193903j:plain

 

 

 

GGDキュプラオープンカラーシャツ   ¥7,900+TAXからSALEプライスで6990 +TAX

 

 

サイズ M L

カラー GRY BLK PINK

 

 

さらにただいま2点お買い上げ頂くとさらに10%OFFさせて

 

 

頂きますので6,291+TAXになります!!

 

 

 f:id:mexonline:20170712190125j:plainf:id:mexonline:20170712190148j:plain

 

 

ちなみに「キュプラ」とは素材の名称になります。

 

 

身近な所ですとジャケットの裏地などに使われたりしております。

 

 

ちなみにキュプラは吸湿性、放湿性があり夏にぴったりな素材です。やわらかくしなやかで、ドレープ性がある為上品な雰囲気のアイテムにも使われたりもします。

 

 

自分も着てみました!

 

 

 f:id:mexonline:20170718193815j:plainf:id:mexonline:20170718193835j:plain

 

着てみた感想ですととにかく軽くて薄いですね!

 

 

開襟シャツは首元が空いているので、通常のシャツより男らしい雰囲気を持ちつつ

 

 

着て頂けます。

 

 

さらにこちらは素材も上品ですから、綺麗な雰囲気でも楽しんでいただけます。。

 

 

自分はスラックスなどモノトーンで合わせて着るのが今の気分でした。

 

 

これからもオススメアイテムをご紹介していきますので、

 

 

原宿にお越しの際には是非ともご来店くださいませ。

 

 

次回のブログはちょっと早いですが秋物の新作をご紹介したいと思います。

 

 

皆様のご来店、原宿店スタッフ一同心より御待ちしております。

 

 

GGD原宿店 スタッフ大西

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.