様々な可能性を秘めたオーバーオール

どうも!

あべの店の田村です!

 

本当に暑くなりましたね。

夏といえば海やプールですよね!

僕もこの間プールに行って

黒く焼けちゃいましたよ!

焼けた跡がヒリヒリして服を着ている

だけでも痛くなるので

お肌のケアには注意しましょう。

 

さて、今回ご紹介する商品はこちらです!

f:id:mexonline:20170725145734j:plain

GG岡山デニムオーバーオール

 

COLOR; BLUE1, BRACK, BLUE5

SIZE; 38(M), 40(L), 42(XL)     PRICE; ¥9000+TAX

 

岡山デニムを使用したオーバーオールです!

ストレッチがよく効いていてシルエットがしっかりしています。

また、岡山デニム特有の”美しいタテ落ち”にも期待です!

僕は黒色に一目ぼれして即買いしました!!

f:id:mexonline:20170725150627j:plain

後ろはこんなデザインになっております。

ステッチがかわいいですね(#^.^#)

f:id:mexonline:20170725150819j:plain

左の足元のデザインのアップなのですが

最近よく長いガチャベルトを垂らすオシャレが

流行ってますよね!(^^)!

そのベルトをこの部分に通してもらうのも

ありなんではないでしょうか!

f:id:mexonline:20170725151031j:plain

僕は白のビッグのTシャツに黒のオーバーオールを着て

片方だけ肩から落としてラフさを出しました。

かわいらしさが出ていいですよね!

f:id:mexonline:20170725151304j:plain

今日はもう一つご紹介します。

黄色のTシャツにデニムのオーバーオールで

丸メガネをかけてこれはまさにミニオ...(笑)

こんな感じで普通に着てもらってもかわいいです!

 

他にもこの着方で足首がでるまでロールアップ

してみたり、片方だけ外してロールアップ

してみたり、ベルトを着けて両方の肩から

オフしてもらったり。

着る人によって着方は様々です!

同じ服でもその人の個性が出て

とても良い服だと思いませんか?

 

是非このオーバーオールを着て自分色をだして

オシャレしてみませんか(^_-)

 

それではまた。)^o^(

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.