ワイドパンツに可愛さをプラス!

どうも!

Gエディあべの店の田村です!

注;Gエディは GGD edition の略です。

 

もう真夏ですね!

高校生はもう夏休みに入っていて

大学生もこれから夏休みが多いですよね。

 

今年の夏が僕の人生で初めての夏休みのない

夏になるんですよね。。。

長期的な休みはないので

休みの日はしっかりと遊んできたいと思います!

皆さんもオンとオフはしっかりして

この夏を楽しみましょう!

 

さて、今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:mexonline:20170730195836j:plain

国産サスペンダーワイドP

COLOR; GRY

SIZE; 2(M), 3(L)     PRICE; 12,800+tax

 

ワイドパンツなんですけど

なんとサスペンダーがついてるんです!

かっこいいワイドパンツに

サスペンダーを付けて

可愛さをプラスさせているんですね)^o^(

f:id:mexonline:20170730200657j:plain

後ろはこんな感じで。

シンプルでなにも着飾っていないのがいいですね。

f:id:mexonline:20170730200746j:plain

サスペンダー部分は取り外しが可能です。

僕的には付けて下におろしているのが

可愛いと思いますよ!(^^)!

f:id:mexonline:20170730200858j:plain

キュプラ生地のオープンシャツに

サスペンダーワイドを履いて

足元にはクリアソールシューズで

ボリューム感を出して可愛さをプラスしています。

 

みなさんも是非この可愛さを

体験してみてくださいね!

 

ではでは(^_-)

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.