いつもとは少し違った...

どうも!

Gエディ あべの店の田村です!

 

只今、大阪に台風が直撃しておりますが

あべのキューズモールは本日も

いつも通り営業してます!(^^)!

 

明日、滋賀県の琵琶湖の花火大会に

行こうとしているのですが

晴れてくれるか心配です(+_+)

無事に開催されれば皆さんにも

写真をお届けいたしますので

期待しててください!

 

さて!

今回のブログはいつもとは少し違いますよ!

本日は

アクセサリー全体をご紹介いたします!

 

夏は服がシンプル目になりがちですよね。

そこでひとつアクセントをつけて

オシャレを引き立たせてくれるのが

アクセサリーなんですよね(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20170807195206j:plain

まずはこちらのネックレス

あべの店では全て 2,320円でお買い求めいただけます!

いつものTシャツに付けるだけで

また違った印象になりますよ!

f:id:mexonline:20170807195422j:plain

バングルやブレスレット、アンクレットも

オススメです!

f:id:mexonline:20170807195534j:plain

こちらは毎年人気のオリジナルの時計です

他とは違ったデザインで友だちに差をつけちゃいましょう!

f:id:mexonline:20170807195737j:plain

こちらはチャンピオンのキャップです

僕はこの黒を買いました。

どんな服装にも合うのでひとつ持ってるだけで

オシャレの幅が広がります!

f:id:mexonline:20170807195919j:plain

最後はサングラスです

夏に必須のアイテムと言えばサングラスですよね!

あべの店ではどれを選んでも全て1,490円です!

 

いかがでしたでしょうか?

組み合わせ方次第で何通りものオシャレが

楽しめますよ(^_-)

f:id:mexonline:20170807200144j:plain

我らがあべのべあも皆さんを心より

お待ちしていますよ)^o^(

是非GGD edition あべの店までお越しください!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.