AW新作 国産モッズコーディガン

 

 

 

 

皆様いつもご来店ありがとうございます。

 

GGD原宿店 スタッフの大西です。

 

蒸し暑い日々が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?

 

自分はその影響によりクーラーを付けたまま夜寝てしまい

 

若干体調を崩しております。(泣)

 

皆様もお気をつけて!

 

こんなどうでもいいお話しはさておき

 

GGD原宿店では既に新作の秋物も続々入荷いたしております。

 

今回私オススメ一押しの羽織り物が入荷致しましたのでさっそく

 

ご紹介させていただきます。

 

 

こちらです!

 

f:id:mexonline:20170810143259j:plainf:id:mexonline:20170810143240j:plain

 

GGD 国産モッズコーディガン   ¥22.000+TAX

 

サイズ  FREE

 

 

 

GGDらしいお洒落で雰囲気のある羽織物が入荷致しました。

 

丈も今季らしくとても長めな御作りでフード部分も大きなデザインの為

 

これ一枚で格好良い着こなしをして頂けます!

 

さらにカットソーからシャツまで幅広く合わせていただける一着だと思います。

 

素材も表地はレーヨン混になっている為、上品な独特の光沢感があり

 

モードな雰囲気にピッタリの商品になっております。

 

さっそくGGD原宿店スタッフの稲毛に着て頂きました!

 

 

f:id:mexonline:20170810143416j:plainf:id:mexonline:20170810143317j:plain

 

GGD国産モッズコーディガン ¥22,000+TAX

 

GGDedリボン付きタイシャツ ¥5,500+TAX

 

GGD国産ショートワイドパンツ  ¥12,000+TAX

 

 

 

 

さすが原宿店のモードニスタ!素敵ですね!

 

細いパンツから変形シルエットのワイドパンツまで幅広く合わせられるこちら!

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

皆様のご来店、原宿店スタッフ一同心より御待ちしております。

 

GGD原宿店 スタッフ 大西

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.