今年はベロア!

どうも!

あべの店の田村です!

 

少しずつではありますが

気温が下がってきましたね!

やっと、やっとです。

秋になりますね!!!!!

 

僕は季節で言うと秋が一番大好きです。

何故かというと僕の誕生日が9月の...

 

違いますよ。(笑)

一番オシャレしやすいからです!!

 

今季も沢山のかっこよくて

かわいい新作が入ってきてます!

 

その中で今回オススメする商品がこちら!

 

f:id:mexonline:20170830202111j:plain

 GGDed ベロアモックネック

COLOR; RED9 BLK BRN0 BRN7

SIZE; 2(M) 3(L)

PRICE; 3,500+tax

簡単にいうとベロア生地のロンTですね!

モックネックはこの服の久保周りの形の事です!

f:id:mexonline:20170830202629j:plain

こんな感じで

タートルネックよりも短いので

今からでも着れます!

f:id:mexonline:20170830202738j:plain

ディテールはこんな感じでロングテールとなっております。

f:id:mexonline:20170830202836j:plain

左側の胸元にさりげなくポッケが付いているので

定期などちょっとしたものを

スッと入れられるので便利です!

f:id:mexonline:20170830203152j:plain

ワイドパンツにブラウンでボーダーのレイヤードできめました!

がっちりモード系ですが、ベロア生地がかわいいですよね(^_-)

 

このベロア生地なんですが。

表はふわふわしてて、暑そうというイメージが

つきがちなんですけども

裏地はさらさらしていてとても着やすいんです。

 

嘘だと思うなら是非お店まで

確かめにきてください!w(強引)

 

では!(^^)!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.