ゴッホの肖像

 

どうも!

あべの店の田村です(^_-)

 

最近、気温は下がってきましたが

残暑が厳しいですね、、、

 

季節の変わり目ですので

皆さんも体調には十分注意しましょう!

 

今回は、少し変わった軽い羽織物をご紹介いたします。

f:id:mexonline:20170927193027j:plain

国産USA生地ゴッホ肖像

 

SIZE;2(M)

COLOR;BLACK

PRICE;¥7,900+tax

 

あの有名な画家、ゴッホの肖像をあしらった

オープンシャツです!

 

ユーモアの塊ですよね!w

f:id:mexonline:20170927193801j:plain

とりあえず街中で同じ服を見かける事はありませんね!

見つけたら逆に仲良くなれるんじゃないでしょうか?

 

コーディネートといたしましては

こんな感じで組んでみました!

f:id:mexonline:20170927194002j:plain

レディースの方に着ていただいたんですが

違和感ありませんよね!

メンズでもレディースでも使えて

モードのスタイルにはもってこいですよね!

 

余談ではありますが

このシャツの写真をアップで撮る際に

画面が顔認証のマークでいっぱいになりました。

 

ですので、これを着て SNOW 等

流行の顔認証の写真を撮る際は

気を付けて下さいね(+_+)

 

もしかしたら大変面白い写真になるかも

しれないですね、、、(笑)

 

是非GGD edition あべの店にお越しください!(^^)!

ブログ見ました と声をかけて頂けると

とても嬉しいです。(笑)

 

ではでは。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.