GGDらしい1品!!

どうも!

あべの店の田村です!

 

朝晩少し寒くなってきましたね。

もうクーラーはいらないですが

窓を開けてお腹を出して寝てしまうと

確実に体を壊すので

季節の変わり目でもありますし

体調管理には十分気を付けましょう!

自分に言い聞かせてます。(笑)

 

さて今回は、GGDらしい1品をご紹介いたします!

f:id:mexonline:20171003201043j:plain

国産マントコート

COLOR; BLACK

SIZE; FREE

PRICE; 22,000+tax

 

ついに来ました!

昨年のカシュクールにそっくりですね!

これを羽織るだけでGGDらしい

コーディネートが組めます!

f:id:mexonline:20171003201302j:plain

前を開くとこんな感じです!

かっこいいですよね!(^^)!

f:id:mexonline:20171003201412j:plain

僕はブラックコーデにして

よりGGDらしさをだしました!

ちなみに開けて着ると、、、

f:id:mexonline:20171003201507j:plain

一気に軽い感じになりますよね(^_-)

 

羽織るだけでかっこいいこのマントコート

ぜひ店頭でお試しください!

 

ではでは。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.