冬物アウターはこれで決まり!!!

 

皆様こんにちは!

 

 

 

GGD原宿店スタッフの山本です!

 

 

 

 

最近寒くなってきたと思ったら、また暖かくなってきましたね。

そんな中皆様はいかがお過ごしですか??

 

 

 

私はもう10月だと言うのにまたクーラーをつけ始めました。

 

 

寒くなったり、暑くなったり大変ですね。

この気温の変化に体調を崩しそうで怖いです。

 

 

 

 

また暑くなってきたからといって、

薄手の物を買ってしまったなてことは無いでしょうか??

 

 

 

 

もうすぐそこまで冬は近ずいています!

そろそろ冬物アウターをそろえて行きましょう!

 

 

 

そんな中今回皆様にご紹介する商品はこちらになります!

f:id:mexonline:20171011163331j:plain

 

国産ウールドリズラー   

 

¥14000+TAX

 

COL  BLK、GRY、BRN

こちらになります!

 

 

 

この商品はウール素材なのでとても暖かいです。

 

 

f:id:mexonline:20171011164054j:plain

 

近くから見るとこんな感じになります

冬にピッタリの素材感

 

 

 

さらにシルエットも抜群にカッコいいんです!

 

f:id:mexonline:20171011164624j:plain

 

この様にスキニーパンツに上は長めのインナーで合わせ

ストリートを意識したコーディネートをしてもカッコよく決まりますし

 

すこし方を落として着て頂くと今っぽくもなります

 

 

今はやりのワイドパンツと合わせて頂いても

モード感が出てお洒落に決まると思います!

 

 

これ一枚で変幻自在にコーディネートがくめます!

 

 

冬はこの国産ドリズラーを着て乗り切り

ましょう!

 

気になった方は是非一度GGD原宿店へ

お越しください!

 

 

いつでもいらしてください!

スタッフ一同心より御待ちいたしております。

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.