一風変わったzipパーカー

皆さんこんにちは!

GGD edition あべの店の田村です!

 

本日の大阪の最高気温は28度。

10月に入って過ごしやすくなってきたと思っていたのに

急に暑くなると困りますよね。

そして、明日の天気は雨。

最高気温は21度。

本当困ります(+_+)

 

さて、本日ご紹介するのは

f:id:mexonline:20171011174349j:plain

GGD国産zipパーカー

COLOR: BLK

SIZE: FREE

PRICE:¥13,800+tax

 

GGDらしい、国産のzipパーカーです!

モード系の服装にはばっちりですよね!

ちなみに開いてみると、、、

f:id:mexonline:20171011174730j:plain

首元が大きく開くのでネックレスをつけると

シルエットが綺麗にまとまります。

f:id:mexonline:20171011174933j:plain

丈も長めになってます。

 

そして、レーヨン素材が入っているので

僕個人の感想ですが

着心地がとても良いです!!

 

余談ですが。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

金髪から黒髪にイメージチェンジしました!

美容院に行ってきたばかりなので

髪の毛がサラッサラです!(笑)

 

是非、お店まで遊びに来てください!

それではまた。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.